この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する川の「花筏」ではなく、お花の「ハナイカダ」

お友達(はなこさん)のブログで 葉っぱに何か付いていました。

「しずく」かと思いましたが、「お花」でした。

hanaikada-110504[1]

e0039703_22555652[1] 


結実すると こんな感じ↓

e0039703_22544821[1] (以上の写真は ネットから)

お花が花火みたいな写真をお持ちの方もありました↓

11062394_659463404154648_4130625856975697470_n[1]






さて、連休が始まりました。

皆様はどのようにおすごしでしょうか?

私は、息子の所へ出かける予定です。

私、風邪をひいたらしく、咳がでるのが気がかりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは

風邪ですか? 気管支かな・・・
お大事に

連休は ひたすら片付けに追われそうですv-388
でも だいぶ落ち着きました

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→

ナニこれ?
チン百景じゃん!!

珍しいのありがと♪

(?_?)えっ?
息子さん、風邪引いちゃったか・・・
暑かったり寒かったりしてたかんねぇ
お大事にね。

No titleNo title

風邪は大丈夫ですか。
息子さんてご長男さんのところ?

花筏は変わった花ですよね。
自然の面白さだわ。

川面の桜も花筏、そしてこちらは本物のハナイカダね。

楽しい休日をお過ごしください。

初めて見ました!これ、花ですか?
息子さん、大した事無いといいですね

No titleNo title

息子さんの所で東京ですか(*^^*)
ノンビリと楽しんできてくださいね♪

おっちゃんさんおっちゃんさん

風邪をひいて咳がでるのは私です。
書き方が変でした。ごめんなさい。
ゴジラは半身なので、迫力も半分でした。

けいこさんへけいこさんへ

急に思い立って、出かけました。
私は風邪をひいて体調不良です。
あちこち行きたいのに、
休めと反対されています2710

fuyuさんfuyuさん

私の書き方がまずくて誤解させてしまいました。
たいちょうが悪いのは私です。
じっとしていたら?といわれています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
