この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歌舞伎町のゴジラを見に

長男夫婦とその親とでランチをしました。

その後、歌舞伎町が近いと聞き、ゴジラを見に移動。

近くへ行き過ぎてよく見えませんが、

そのホテルの8階喫茶室で休憩しながら

ゴジラの写真をたくさん撮りました。

ほとんどんどデジカメのほうで撮ったので、

今、掲載できるのは数枚です

20150504093609268.jpg





15569.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

迫力ありますねw(゜o゜)w迫力ありますねw(゜o゜)w

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

スイーツ♪メッチャ!美味しそうですね(*^^*)
ゴジラの写真楽しみですね(*^O^*)

私も見たいなーって思っています私も見たいなーって思っています

こんばんは。
東京へいらしているのですね。
体調は少しは良くなりましたか?
暑くても晩になると涼しくなるので、体調管理が大変ですね。
私も危ないところをすり抜けて、今は元気ですけど。

楽しんでくださいね。
私は明日池袋です、
ちょっと遠くてめんどいな~

No titleNo title

ぎゃー😱

迫力あり過ぎ!

風邪は大丈夫?
お大事にね。

KAGOMEさんKAGOMEさん

スイーツの説明をしたいのですが、
食べたことない素材なので、説明できないのが残念です。
次から次へと見所が出現しますね。

はなこさんはなこさん

私の咳は減りました。
久しぶりに風邪をひいた実感があります。
はなこさんは池袋へお出かけなのですね。
地名だけは知っているけれど、
位置関係がぜんぜんわからず、ピンときません。
人出が多くて、そこにいるだけで疲れてしまいますよね。

けいこさんけいこさん

ゴジラを好きな人は多いんですね。
とくに好きではないけれど、便乗して楽しんじゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
