この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する息子とランチ&歩いた

息子が、母が喜びそうだと、

恵比寿にあるレストランへ連れて行ってくれました。



ここ、以前、ご紹介があった所です。

器を工夫していて感動と意外性があるし、

料理も美味しいし、スタッフとの会話も楽しくて

3時間も居ました。





その前に、恵比寿ガーデンプレイスへ往復したのですが

すっかり回復できました。







次に、六本木の森ビル美術館へ向かったのですが

スターウォーズ企画もあり、ずいぶん混んでいました。


「2時間待たないと入れない」と言われ

あきらめて帰ることにしました。




息子が「母が喜びそうな花屋があるので寄って行こう」

と言うので付いて行って、ビックリ!

なんと、ニコライバーグマン氏のお店なんです。

15563.jpg


まさか、行けるとは思ってもみませんでした。

とっても。あかぬけていて、例のボックスは

母の日のプレゼントに好評のようでした。


15562.jpg

生のものは、安いのですが、4〜5日しかもたないそうです。


小さくても高いプリザーブドフラワーだと

2年くらいもつそうです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさんも東京にいらっしゃるのですね
あはは。。どこかですれ違っているかも~
素敵な器においしそうなお料理~
東京、楽しんでくださいね
連日、暑いですよね。。(ノд-。)クスン

優しい息子さんだなぁ~

それにしても美しい品の数々♪
目の保養をさせてもらいました

素敵な連休ですねヽ(*´▽)ノ♪

fuyuさんfuyuさん

ありゃ!fuyuさんも?!
むふふ、どこかで、すれ違ってるかも?
あ、でも、お顔がわかんなかった!

とにかく、お天気がよくて助かります!

ミセスダウトさんミセスダウトさん

長男とは、ほとんど会えません。

そのぶんを、挽回してるんだと思います。

また、次回はいつかな〜

私も東京にいましたよ(^w^)私も東京にいましたよ(^w^)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

お料理が美味しそうなのは勿論ですが器が凝っていて素敵ですね(*^^*)
私も行ってみたいです(#^.^#)

親孝行な息子さんですね(*^_^*)

No titleNo title

恵比寿はお洒落ですよね~♪
本当は行きたかったのですが
何だか1人では気が引けてしまって・・・(〃∇〃)
息子さん、ざくぁざさんの好みを熟知されてて感心しました
良いゴールデンウィークになりましたね(*^^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

お店は、恵比寿の「モナリザ」です。
季節ごとに料理が変わるようです。
嫁とのデート用に見つけたので、
たらい回しのようです。

きっしいさんきっしいさん

このお店の情報はKAGOMEさんの所に書いたので
良かったら、行ってみてくださいね。
長男には、たまにしか会わないので、
挽回してるみたいです。

No titleNo title

オシャレなお料理。
そうか〜「モナリザ」ね。

息子さん、やさしいわ。

風邪も治られたようで良かった。
いい休日でしたね。

けいこさんけいこさん

けいこさんに教えていただいたお店です。
息子が知っていたんで出かけることができました。
ステキなお店でした。

風邪は大変なことになってしまって
なかなかブログ更新ができません。
治ったら書きます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
