この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するボトルブレンダーで簡単ジュース作り

息子に ハンドミキサーを貸したら

なかなか戻ってきません。

でも、私もいちごジュースを作りたいので

マイボトルブレンダー で いちごジュースを作りました。

155228.jpg

ボトルは 1で外したら 2の時 ひっくりかえしています。

同様に6で本体に付ける時ひっくり返しています。

6の写真、フードプロセッサーみたいに押すときだけ回転します。

横着な私、は 6の後、コップに移さず そのままゴックンです。







刃は蓋みたいに外れる底の部分に小さくついているだけで

洗うときは、水道の下にかざすだけで便利。

上まで具材を入れたら2~3杯できます。

カタログギフトでもらいましたが、お店でも売っていました。 (税込で3780円位)



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→

美味そうなフルーツだな・・・
これなら、ジュースにする前に
ツマミ食いで、無くなっちゃうかも(-。-) ボソッ

お母ちゃんち、最新の道具がイッパイあって
凄いねぇ(^-^)ニコ

No titleNo title

そうだ・・・私も買おうと思っていて
忙しくてスッカリ忘れていました(笑)

簡単に美味しくジュースが出来て
洗うのも簡単で使いやすそうですね(*^^*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

暑くなってきたんで、
ジュースにして飲みたくなりました。
わが家の苺は 小さくてたべにくいんで
ジュースは 一石二鳥です。

たまたま今回は道具が続けてありましたが
これっきりです~。

きっしぃさんきっしぃさん

お手入れが簡単なのが 一番ですよね。
ジューサーや フードプロセッサーは
刃物が大きいので お手入れしにくいですが
これはわりに楽です。

No titleNo title

こんばんは
氷を入れて混ぜればスムージーの出来上がりですね
私は一頃 キウィのスムージーにはまりました
お試しあれ!!

千住真理子さんのヴァイオリンは生で聞いたことが無いです
羨ましいな~
良い経験をされましたねv-218

美味しそう~(*^^*)美味しそう~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

新鮮なフルーツジュース♪美味しそうですね(^^)d
手軽に作れるブレンダー良いですね(*^O^*)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

「キウイのスムージー」ですか。おいしそう。
私は体温が低いのでスムージーでなくジュースでいただこっと。

ヴァイオリンは弾き手によって
音が違うことを実感できました。
私が知らないだけで、
これは 他の楽器にも言えることでしょうね。

KAGOMEさんKAGOMEさん

スムージーのレシピが付いていました。
手軽に作れるようです。

カタログプレゼントの冊子に
こういうのがついているとラッキーですね。
買いたくないけれど、欲しいものって有りますもん。

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは。

イチゴのフレッシュジュース さぞ美味しいことでしょう!
マイボトルブレンダーって ミキサーよりも小さくて場所も取らないし
後片付けも楽そうですね。
ズボラなので後片付けが簡単なことが重要です!

コメント欄の件 教えてくださってありがとうございました。
昨晩 ちょっと気分を変えたくなって他のテンプレートに変えましたが
やっぱり元に戻しました。 感謝します♪

petero kpetero k

こんにちは~。

コメント欄は 私だけが見つけにくかったかもしれません。
そんなに簡単に変えちゃってよかったでしょうか?

ジュース作りは 簡単なら 作る気になりますもんね。
これからの季節、使う回数が増えそうな気がします。 

No titleNo title

はい。
簡単な気持ちで変えたので
簡単に、また変えました。
なので、お気遣いありませんように。

petero k さんpetero k さん

やさしいなあ。
ご丁寧にありがとうございました(=^0^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
