この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する映画「あなたへ」寝てしまった

町で映画「あなたへ」を無料で見る企画があり、出かけました。
でも、ほとんど寝てしまって見ていません。

エンドロールで「え!浅野忠信?ビートたけし?全然見てないわ~」
とがっかりしました。
200[1]

でも、竹田城が映った時は目が覚めて 得した気分でした。
image[4]
こちらは この映画の後、すっかり観光スポットになりました。

田中裕子が 宮沢賢治の”星めぐりの歌”を歌い、耳に残っています。






きのうは名古屋のタイフェスティバルでした。
20135261.jpg
ものすごい人出でした。フェスティバルは何年も経ていますが
どんどん人が多くなってきています。

今回はマッサージコーナーも4店舗だかありました。
夫は立ち寄りたかったようでしたが
気持ちよくなったら、もう、帰宅できないような気がして
店の前を さっさか さっさかと通り過ぎました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

「あなたへ」は、見たいと思っていた映画ですが…・
ざくぁざさんを睡魔が襲ったなんて、いったい?

マッサージコーナーをさっさかさっさかですかi-237
様子が目に浮かびます。(笑)

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

私、淡々とした映画や まどろっこしい恋愛物が苦手なんです。
「あなたへ」のスピードについていけませんでした。

マッサージの後は 何もしたくなくなっちゃいますよね。
まだ電車に乗って帰らきゃダメなんで無視です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。