この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する<ちょっと恥ずかしかった話>

<ちょっと恥ずかしかった話>

1年前に改装して、キッチンが新しくなりました。

IMG_7953_R.jpg

なのに、この頃 引き出しのしまりが悪くなりました。

片方が5mm~1cmほどですが きちんと閉まっていません。

保証期間は2年。まだ1年しか使ってないので

メーカーに連絡して見てもらうことになりました。

156182.jpg

きのう、見てもらったら、点検開始まもなく、

異物がひっかかっていることがわかりました。

出てきたのは キッチンマットの端です。

なぜ?という事情は ややこしいので省略しますが

そういえば、この頃 見かけなくないなあ、って思っていたところでした。

156181.jpg

担当者のかたは 自社原因の場合は 点検と出張費が無料ですが

こういうケースに出会ったことがないようで

わが家の場合はいくらになるのかわからないと言われました。

会社へ確認☎をかけられた結果

出張費2000円を請求されました。

ちょっとバツが悪かったけど、まあ、こういうこともあるってことですね。

IMG_7965_R.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらま・・・(〃∇〃)
でも、使い勝手が良くなったから
2000円は仕方ないですね( *´艸`)

きっしぃさんきっしぃさん

そうですね。使い勝手が良くなりましたから
支出もしょうがないですね。
でも、ゴミも一緒に出てきて 恥ずかしかった(/ω\*)

あるある・・・あるある・・・

綺麗なお花に目を奪われました。
パパさんが作っているお庭の花ですか?
ユリも沢山、アカンサスも時期ですね。
最後は懐かしい花でした。

家も大きな声では言えませんが同じようなことで、高齢者事業団に修理をお願いしたことがあります。
何か畑違いの人間って、原因を違う方向から考えられないのと違いますか?

でも不便だったので、来てもらってとても助かりましたよ。

お花♪が綺麗ですね(*^^*)お花♪が綺麗ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

ちょっと恥ずかしくても使い勝手が良くなって良かったですね(*^^*)

私もと言うか~新婚時代におっさんのせいで恥をかいた事があるんですよ(^o^;)
冷蔵庫が水漏れしていると思ったら庫内で氷が張っていたんですけどね。
それをただ取り除けば良かっただけなんですよ💦
電気屋さんから「ダンナさんにやってもらって下さいね。来るだけで三千円掛かりますからね」と言われてしまいました(^o^;)
因みに無料にして頂いたんですけどね(^w^)

はなこさんはなこさん

お花は公園のものです。
いつもきれいなお花が咲いています。
最後のお花、可愛らしいですね。

私の場合、もっと恥ずかしかったのは
ひっかっかっているものとゴミとが出てきたんです。
見える部分は掃除したのに・・・。

高齢者のヘルプはこちらにもあって
特に庭木が助かります。

KAGOMEさんKAGOMEさん

わ!無料に!ラッキーでしたね~♪

専門家が見れば(なんだ!わざわざ呼ぶまでもない)
という内容でも、主婦は とんと わかりませんもん。

でも、そのおかげで 同じ失敗は無くなりますが・・・

お花はうちのじゃなくて、公園のですよ~。

No titleNo title

(→o←)ゞあちゃー
普通だったら、引き出しを外して
確認すんでね~の?

んでも、そんな事ですんで良かったね(^-^)ニコ

おっちゃんさんおっちゃんさん

え!引き出しをはずす?!
全然、頭にありませんでしたわ。
いいわけですが、どうやってはずすのかも
わかりませんでした。
恥をかいたけど、ひとつ勉強になりました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
