この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動画「ママから離れたくない」

かわいらしい動画がありました。(CMは飛ばして見られます)

https://youtu.be/pTbohb71Xo8

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

赤ちゃんって日本人赤ん坊と
おんなじ泣き声だった!!

不思議だよな(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

赤ちゃんは どこの国の赤ちゃんも同じなんですね~♡
生まれたばかりなのに 感情が あるのが
すっごく可愛くて 愛しいです。

可愛いですね(*^^*)可愛いですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんにちは~(^o^)/

みんな、こんなに可愛かった頃があるんですよね(*^^*)
我が家の子供たちの赤ちゃんだった頃を思い出します(*^^*)

No titleNo title

ママのお顔にすがり付く様子が
とっても可愛いですね(〃∇〃)
自分の時を思い出してしまいました(笑)

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは♪

かわいらしい動画ですよね。
う!KAGOMEさんはお若い!
私は 子どもが赤ちゃんの頃のこと・・・
記憶が薄れてる~・・・

きっしぃさんきっしぃさん

ホント、ママの顔にくっついてると安心で
離すと泣き出す様子がかわいいです。
きっしぃさんちも微笑ましかったのね♡
うちはこんなにいい反応をしたかなあ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
