この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する民族衣装を着ちゃった


<民族博物館「リトルワールド・カレッジ」>

「カレッジ」は外国の建物移築の際の苦労話や

現地の様子や説明を聞いたりします。(年8回×3年)

一人の時には終了後すぐに帰宅していましたが、

お友達ができたので、食べ歩きや 初めての民族衣装体験を

したりしてエンジョイしました。

着たのはトルコの衣装。お姫様の服装ではないそうです。

彼女は乗馬体験もされました。

156221.jpg

実は、民族衣装を着た写真を掲載しておりましたが、

目の毒なので、いつまでも掲載するのはやめて

改めて、私が写っていない写真だけにしました。




写真:下真ん中:ギモーブはフランスの伝統菓子。

(私はただの冷やしたマシュマロだと思いました)

上真ん中:ワインは前のお客さんの注文。写させてもらいました。

下右:パエリアはこれで約100人分。×2回作っていました。

私はもちろん食べました。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

パエリア♪の量に(@@)ですぅ!パエリア♪の量に(@@)ですぅ!

ざくぁざさん♪こんばんは~(^O^)/

民族衣装♪とっても似合ってます!(b^^)
トルコの民族衣装は色鮮やかで綺麗ですね~(*^^*)

私もインド料理を習いに行った時にサリーを体に巻きつけて頂いた事がありますがそのお国柄の良さが民族衣装には出ていて良いですね(^^)
貴重な体験でしたね^^

KAGOMEさんKAGOMEさん

いつも深夜の来訪をありがとうございます。

私、太めのため 民族衣装にためらいましたが
上手に調整できるようになっておりました。

料理教室でサリーとは、楽しいですね。
暑い国は 身体を出さないんですね。
夏の過ごし方の参考になります。

こんにちはこんにちは

赤い民族衣装が似合って可愛いです😄

お友達ができてカレッジに通う楽しみが増えましたね。

トルコに行ってから10年以上経ってるのであまり記憶がないわ。

No titleNo title

おーすばらしい、どこのお嬢さんかと思いました。お姫様ぶりにあってますよ。
民族衣装を着られると、その国の人になったような感じでしょうね。トルコは日本に友好的な国ですから、1度行きたいとは思っていたのですが。

けいこさんけいこさん

わ~!トルコに行かれたんですか!いいな~!
昔は カッパドキアの気球くらいが
トルコという印象でしたが、今は模様の宝庫という
イメージです。
 
友達ができて 楽しみが増えました♪

多摩さん多摩さん

漢字が見にくいので
「婆さん」か?「嬢さん」か?
確かめましたらば、後者でした。
ありがとうございます。

トルコは友好的な国ですか。
いいですね~。私もいつか行きたいです。

No titleNo title

素敵な民族衣装ですね(^v^)
いい経験されましたね
パエリアは美味しいですよねぇ~
お菓子も。。美味しそう(≧∇≦)キャー♪

fuyuさんfuyuさん

ほとんど海外旅行に行かないので、
「近くの外国」のここで、楽しんでいます。
駐車料金込みの パスポートを買っているので
毎回 あまりお金をかけずに楽しませてもらっています。

けいこさんけいこさん

こちらは きょう、午前中 雨がふりましたが
今のところ、総合的には あまり降っていません

No titleNo title

トルコ衣装、お似合いですよ
何より笑顔が素敵です❤

パエリア、とっても美味しそうですね(*^^*)

きっしいさんきっしいさん

衣装を着てたのは、若い娘さんばかりでした。
私達は、年甲斐もなく、ギャアギャア騒いでました。

パエリヤは丁寧に作ったほうが美味しいとわかりました

No titleNo title

民族衣装、華やかで素敵ですね。
お似合いですよ-^^
同じカレッジで知り合ったご友人だから
意気投合しそうですね。
良い出会いと素敵な体験、うらやましいです。
写真、引っ込めちゃうんですか。
応援ポチっ^^

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→

この、、、なんだほれ
クレオパトラの様なオバサン

ざくぁざ母ちゃんかいな(∩.∩)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
中々、似合ってるな♪

No titleNo title

民族衣装を着る機会なんてなかなかないから
貴重な体験でしたね
しかもトルコの衣装なんて・・・
赤と金色がとても素敵です♪
しっかり目に焼き付けましたよ~v-410

お友達が増えると見聞も広まりますね
やっぱり 行動しなくちゃね

なつみさんなつみさん

カレッジは3年目ですが
初めて お友達ができました。
楽しくて教養ありそうな頼りになるお姉さまです。
衣装はサイズが心配でしたが、
うまいことなってました。
写真はいつまでも掲載しておくと目にカビがはえますので。

おっちゃんさんおっちゃんさん

(´∀`*)ウフフ・・・です。
お友達になったお姉さまが
先月「着よう!」っておっしゃったんですが
今月まで持ち越して、やっと着ました。
(サイズはどうよ?)と一番心配でしたが
うまくなっておりました。ホッ(´▽`)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

秋には また別の国の衣装を着る予定です。
ここでは、結構皆さんが衣装を着るので
いい収入源になっています。

お姉さまにいろんなことを教えてもらっています。

No titleNo title

わぁ~、素敵ですね!
いいなぁ~。

パエリアも凄い!
100人分ですか。それも2回も作るなんて。

食べた~い。

ブンさんブンさん

衣装を着て おもしろかったですぅ!

パエリアはインパクトはあったんですが、
やっぱり自宅で作ったほうが 
美味しいです。パサパサしてた。
オリーブオイルが足りなかったかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
