この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤いあざ

5221_R.jpg


鋭い人がいて、
「今どんなストレスで悩んでるの?」と聞かれました。


ん?そっか。
私、ストレスがあると顔に赤いアザが出て、かゆくなるんです。




彼女、見てるわね~。
5222_R.jpg



今、ストレスが多々あります。
でも、人に言うと「小さな人間!」と言われそうな ちっぽけな悩みばかり。
(早く乗り越えよう!)と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

間もなく梅雨ね間もなく梅雨ね

ストレスが表情に出るのではなくアザが出るんですか?
ストレスが無くなるとアザは消えるの?
ちゃんと見ていて下さるお友達がいらっしゃるのね。

あっ、もしかして「夫源病」?
そんなことありませんよね。

私は夫源病の心配はありません。


映画のお話ですがエンドロールを見て「えっ?こんな人出てたの」ってことありますよね。
寝てた訳じゃなくても(笑)

No titleNo title

凄く繊細ですね
そして、鋭いお友達ですね(^^;
はやく解決しますように(^^)/

No titleNo title

こんばんは

>私、ストレスがあると顔に赤いアザが出て、かゆくなるんです

私はアザではなく 吹き出物が出ます・・・v-393
するどい友人がいるものですね

乗り越えようと思うと余計にストレスにもなりますよ
リラ~ックス リラ~ックスv-290

No titleNo title

ストレスが表面化されるのですか・・
私は、食欲に出てしまいます
(⌒・⌒)ゞイヤァ
早く、緩和されると良いですねy(^ヮ^)y

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

アレルギーがあるので ストレスも原因のひとつのようです。
彼女はよく見ていて 言ったこともよく覚えています。
覚えていないことも多くて 自分はボケてるなあとよく思います。

わが家は「夫源」と「妻源」の両方で
お互いしのぎをけずっております。

エンドロールで 最後まで楽しめますね。
私は洋画が多かったので 知らない人が多かったです。
今回は特にひどかったです。有名人も記憶無しでした。

きっしぃさんきっしぃさん

おはようございますv-266

ご心配ありがとうございます。
この頃、よく忘れることが多くなったので
そのうちに記憶がなくなると思います。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございますv-266

ダウトさんもお仲間ですね。
見えない部分だといいですよね。
友達は隠れる所に同じものが出ます。

おお!ムリして逆にストレスが大きくなるかもしれませんか。
了解。よくしたもので、この頃、記憶が早くなくなっています。
悲しいことですが…

fuyuさんfuyuさん

おはようございますv-266

ん!食欲に!それも困りますね。
私は常に食欲ありなので ストレスが…
というわけではありません。

ご心配ありがとうございます。
この頃、いいことも悪いことも
記憶喪失になっていますv-406

No titleNo title

雨が降ったりやんだり・・・
降る時は大粒のスゲーのが!!
梅雨時ってこんなだっけか?

なんと、分かり易い体なんだねぇ!!
赤いアザ、早く消えるとい~ね。

No titleNo title

そうなのか・・・
私も時々、とっても痒くなります。
花粉症の薬が終わって時々なります。
だからアレロックが(薬の名前)いろいろをブロックしてたのだと思いますけど
飲まなくなったから出た・・・のだと思います。
かゆいのでまたその時だけですがアレロックを飲んでいます。

ストレスは。。。しょうがないかでは、済まないかな?
開き直って好きなことやるんですね。
それが一番。

No titleNo title

ここ2,3年お腹の調子が悪かったのでストレスと思っていました。(夫の退職を重なっていたからi-235
でもこの春ピロリ菌を除去したらすっかり良くなったの。
ストレスじゃなかったんだ・・・

娘は、どうやら蕁麻疹が出るようです。
ストレスは、体にサインを出すんですね。

早く消えるといいですね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おはようございますv-266

夕べは降られました。
大粒ですごく降っていました。
草木には恵の雨でしょうが ちと つらいです。

あざかくしのために いつまでも 
おでこの髪は おろしております。

はなこさんはなこさん

おはようございますv-266

その薬は飲んだことはありませんが
私も別の薬を飲んでいました。
でも症状がおさまれば飲まなくなりますもんね。
あ、字の原因はそれもあるかなあ。

ストレスは夕べひとつ減りました。
次に書きます

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

除菌したら おなかの調子が良くなりましたか。
実は私、挑戦しましたが、気持ち悪いひが続いたので
7割くらいで除菌をギブアップしちゃいました。
どうせなら最後まですべきだったと猛反省しています。

娘さんはジンマシンですか。
人の身体はデリケートですね。ご心配ありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
