この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなぜ無いの?わからない話

普通、なんでも 1・2 とくれば 3・4 でしょう?





おかしいんです。

1・2 ときて 3をとばして 4 の本があるんです。





私、世界遺産の本に興味がわいて 本屋へ行きました。

156231_R.jpg

この本がそうなんです。

①ヨーロッパ、

②アジア・アフリカ・日本、と買って

次は ③ を買おうと思ったのに ないんです。 





④南北アメリカ・オセアニア まで飛んじゃうんです

本屋さんにたずねると 

ふしぎなことに ③は 存在しないと言います。




「きっと出版社の都合じゃないでしょうか?」

って。





ん?・・・・・・ん? 

なんだかしっくりきません。

こんなこと、初めてです。

他にこういうことがおありのかたがおられましたら教えてくださいませ。
      








そして、下の写真は どっかのお店のイスです。

156249_R.jpg

素敵で、写真を捨てることができなくて いつまでも とっています。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

さすが~ざくぁざさん、不思議なことを発見されたわね。
本屋さんも明確な答えがないの?

蝶をかたどった椅子は座ると言うより素敵なインテリアね。
南国風に見えます。

カップヌードルって相当な種類があるようですね。
知らなかったわ。

No titleNo title

なんと!!
そんな事ってあるんだねぇ・・・

きっと、いずれは「3」も発行されることだろな(-。-) ボソッ


変わったデザインの椅子!!
2脚の真ん中に座ったらチョ~チョじゃん♪

けいこさんけいこさん

この本、何十冊もあるんならともかく
たった 3~4冊しかないのに こういうことが起きてます。
印刷業界の事情とかで 理由がわかりません。

インスタント麺は 若い人は(しかも男の子)
食事の後にも食べたりしておりました。
でも、月日がたち、中年になったから
本人たちは「もう食べない」と言っています。

おっちゃんさんおっちゃんさん


私も どこがないんだろう?って思ったんですが、
あとは、南極と北極?ん~・・・ようわかりません。

蝶々の真ん中に人がいたら、
ホントだ、おもしろ~。
コスプレして真ん中に収まったらまるで蝶です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
