この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパワーポイントっておもしろそう

パソコン教室へ行っています。

と書くと ずいぶんできそうなイメージですが

遊んでいるだけなので たいしたことありません。





私のパソコンには「パワ-ポイント」が無いので

どんなことができるのか、とっても興味がありました。

教室で 2回くらい教えていただきました。





きょうは ワードのお絵かきと同じようなことをしました。        

短冊FB_R

初心者なので 動画で少し遊んだだけでしたが

パワーポイントは いろいろと応用できそうで 楽しそう。

次回、パソコンを買う時は ぜひ、パワーポイントを入れて

遊びたいと思っています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

出来ることが増えるともっと楽しくなりそうですね。
短冊(?)の一言は、ざくぁざさん作でしょうか^^
全く同感、かなってほしい願いごとです。
もうすぐ七夕でしたね♪

なつみさんなつみさん

パソコン教教室では アプリで遊んでいて
あんまり実になっているようには思われませんが
パソコンで楽しい老後を、という主旨なので
そうなっています。

短冊は 願いではなく、宣言になりました。
私、考えが貧困で こんなんしか思いつきませんでした。 

No titleNo title

ぃや~次々と勉強の機会をつくって実践!!
たいしたオバハンだよねぇ!!

パワーポイントなんて言葉も知んなかったです。

今の内から、やってりゃ老後はボケずに
過ごせるだろな・・・

(~ヘ~;)うーん
ほんとに大丈夫だべか・・・(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

パワーポイントは 発表の機会がある人が使う物
だと思っていましたが、お絵かきにも使えそうです。

おっちゃんさんが言われるように
今から初めて行きたいです。
でも、パソコンを新しくしたら、です。
今は 無いですので。

おっちゃんさんも多分お好きだと思います。
ワードで描いた絵を 動画にできます。
パソコンを変えられたら、
パソコンに入れて 一緒に遊びましょ~v-407

No titleNo title

パワーポイントって、そういうこともできるんですね。
知りませんでした。

機会があったら、勉強してみたいです。
・・・・というよりするべきかな?
全然わかりません。

イイナ~^^イイナ~^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

新しい事を覚えるのは楽しいですよね~(*^^*)
私も機会があったら習いたいです^^

ブンさんブンさん

パワーポイントは 必要がなかったら
勉強しなくていいように思います。

主婦が使う時は ワードのお絵かきで遊んで
バージョンアップしたい時くらいかな?
って今のところは思っています。

ブンさんは 編み物や裁縫をがんばってね♡
いつも、私は「へ~!♪」「すごい!♪」ばかりです。

KAGOMEさんKAGOMEさん

昔はワードとエクセルで大抵のことは
用が終わっていましたが、いつのまにか
パワーポイントが入ってきました。

パワーポイントが入ったパソコンで
遊べる時がきたら 楽しく遊びましょう。
(私は次のパソコンの時に入れる予定で今は無し)

おはようございますおはようございます

次々に世界が広がりますね。
さすがざくぁざさんだわ。

パワポは教室の講師になった時にフレゼン用に作ります。
独学ですがそれほど難しくもなく女性は好きだと思うわ。
楽しいですね。

けいこさんけいこさん

けいこさんの行っておられるパソコンへ
通いたいです。いいな〜🎶
けいこさん目当ての生徒さんが
絶対におられると思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
