この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飯尾さんを見ました

本日、明治村へご近所の女子メンバーで遠足でした。

年上のお姉さまたち7名と私 なので、

ちょっとしんどいかなあ?と思っていました。




そうしたら、偶然 職場の人が忌引きになり、

人が足りないので 私が出なくちゃならなくなり

結局は 遠足を早退して、出勤することになりました。





想像どおり、お姉さま達は 気ままで・・・

「団体行動だから 勝手なことはできないわ」

っておっしゃってるのに

好きな方へ歩いて行かれます。



私は一番後ろから スマホでパチパチしてついていきます。



お昼はここがいいから 予約してと言われれば 頼みに行き、

市電に乗れば 私はみなさんの様子を見て

ああ、ここではまだ降りないのよね

って感じで・・・・・・すごく疲れました。






途中、お笑いの飯尾さんと

地元の東海テレビのアナウンサー高井さんを見つけ、

写真におさまりました。

その写真を掲載しましたが、数日すぎたので 景色だけの写真掲載です。

156293.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

記念になりましたね(*^^*)
お写真、代えなくて良いのに
ニッコリ素敵に写ってますよ

2月に東京に行ったときには
お笑いの人とすれ違ったのに・・・
後で気付いて写真が撮れなかった・・・(>_<)
残念!

お疲れ様~お疲れ様~

うふふ、お疲れ様で~す。
お仕事しているみたいですね・・・・

このTV系のお二人を私は知りません・・・

ざくぁざさんもちょっと私が持っていたイメージと違ったかも・・・・
が、ネットってそんなものだと思います。



きっしぃさんきっしぃさん

早速のご訪問ありがとうございます。

きっしぃさん、東京の時、惜しいことしましたね。
あんまり自分を撮らないんですが
記念なので、撮っちゃいました。

写真は 恥ずかしいですもん。
ひっこませますよ~。

遠足♪♪♪(^^)遠足♪♪♪(^^)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

飯尾さんにお会いになったんですね!(@@)
実際もTVと同じような感じの方でしたか?^^
滅多にない機会ですから記念になりましたね(*^^*)

所でざくぁざさん♪ 着用していますトップスはいち早くトレンドの物を着ていらしゃいますね(b^^)
柄物は(お花柄かな?)この夏のトレンドなので上手に取り入れていらしゃるのは流石!ですネ(^O^)
笑顔が映えますね^^

はなこさんはなこさん

がっかりさせて、ごめんなさいよ。
FBをやってると、だんだん、写真に慣れてきちゃって・・・

飯尾さんはお笑いで、全国版。
高井さんは東海地方のアナウンサーです。

きのうはいっぱい歩いて
仕事の前に すでに疲れちゃいました。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございますヽ(^0^)ノ

飯尾さんとは 特に会話がなかったんです。
「写真、お願いできますか?」と
私が頼んだくらいです。

え!KAGOMEさん、私はお洋服は無頓着です。
でかい柄物はけっこう多いです。
個性的、とは言われます。

No titleNo title

折角の遠足
早退は残念だったねぇ♪
でも、TVのオニイチャン2人と
記念撮影、、、バッチリ決まって良かったな(^-^)ニコ

"o(-_-;*) ウゥム…
この二人、関東のテレビじゃ出てこね~のかも(-。-) ボソッ

No titleNo title

飯尾さんはTVで知ってます。

ざくぁざさん両手に花?ですね。
とてもいい笑顔よ。

おっちゃんさんおっちゃんさん

わがまま姉さんばかりだったので
早退でも、ちょっとホッとできましたよ。

写真はひっこめましたが
飯尾さんは全国的に有名なお笑い芸人です。
もう一人は地元のアナウンサーです。

テレビのまんまの人たちでした。

けいこさんけいこさん

毎日 平々凡々ですが、
たまには おもしろい日もありますね。

写真は 引っ込めちゃいました。
フェイスブックではほとんどの人が
顔を出しているので 
ブスでも写真を出すことにも
だんだん慣れてきました。

No titleNo title

気ままなお姉さま達7人とざくぁざさん
マイペースな賑やかさを想像して楽しそうだなと思いました。
(ちょっぴり大変なことも?)
早退は残念でしたね。

でも板尾さんと高井さんに会えて良かったですねー。
やっぱりテレビに出てる有名人に偶然会えると
ちょっと嬉しいですよね^^

なつみさんなつみさん

早退して正解でした。
あれ以上は苦行でしたので。
お姉様たちのおもりは 大変です。

有名人にあまり会えないので
こういう事があって楽しい日になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
