この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカップヌードルって・・・

家族が旅行に出かけたので 食事作りから解放され、

冷凍ものや スーパーの惣菜、簡単に加熱できる物を中心に食べていました。






ある日、コンビニで何か無いかと物色中に

カップラーメンの棚をながめていて、

カップヌードルのバリエーションの多さにビックリ!

image[4]image[2]
image[5]image[1]

外国の有名料理風にアレンジしたものがいっぱい!

買ったのは こちらでした。

15709_R.jpg

確かに味とにおいはアヒージョです。

でも、カップヌードルです。

ん?ふしぎな感覚です。

そうそう、HPによると 冷凍おにぎりもあるそうです。

15792.png






こっちは 食べられないケーキです。

ワードで描きました。

15793.jpg

ロールケーキのうずまきがうまくできないんで くっつけましたが

本当は一筆で描くらしいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

長いことカップ麺コーナーから遠ざかっていた間に
カップヌードルのシリーズが 
こんなに増えていたなんて驚きました。
今どきのネーミングですねぇ^^
ワード 楽しんでいますね♡
くるくる渦巻きって簡単じゃないのね。

No titleNo title

コメントをありがとうございます。
スーパーでも、ラーメン売り場の通路がありませんか?
相当インスタント麺分野が広がっているなあ、と実感しました。

ワードは奥が深いです。
ストレス解消に、勉強にもなるから、一石二鳥です。

No titleNo title

ワードでこんな絵が描けるんですね
ざくぁざさん、とてもお上手です(*´▽`*)
ちょっとしたお知らせとかお便りに使えそうです

カップヌードルは進化していますね
マッサマンとアヒージョは初めて知りました
ソーメン、これからの季節においしそうだな
カロリーが控えめなのがgoodです( *´艸`)

No titleNo title

カップヌードルかぁ・・・
カップ麺はよく喰うんだけど
ここ何年かは喰ってね~です。

随分と種類が多いな・・・
俺には意味の通じない物ばっかりじゃん((((((^_^;)

No titleNo title

会社で、紫の(マッサマン)を食べていた人がいて
匂いだけかがせていただきました(o゚▽゚)oニパッ
他のも食べてみた~~いです!!
今、買い物に行けないのが。。
残念(TωT)ウルウル

きっしぃさんきっしぃさん

ちょっとワードを楽しんでみます。
先生がいないとなかなか思うようには進まないです。

カップヌードルがこんなにバージョンアップ
しているとは知りませんでした。
私もいろいろと試してみたいと思います。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おっちゃんさんはマメだから
奥さんがいない時でも
自分でちゃんと料理されるから
カップ麺は食べられないと思っていました。

まあ、私みたいに手抜きになったら、
買ってみてください。

fuyuさんfuyuさん

おお!においだけマッサマンを!ですか。
私はアヒージョだけですが
においや味を上手に付けてあって
とってもふしぎでした。

足が治ったら、いろんな所へ出かけて
ストレスを発散させてくださいね。

麺

冷凍のカップおにぎりは食べたことがありますよ。
それから自分でも日清の酢れで真似て作ってブログネタにしたこともありますよ。うふふですね。

種類とても多いようですが、若い人が一緒でないのでカップラーメンほとんど買わなくなりました。

年配は何を食べるかっていえば、乾麺を常備しているかな。

はなこさんはなこさん

乾麺を常備。あ、同じだ。
そして、カップ麺やインスタントラーメンも
ほとんど食べたくなくなりました。

実は、わが家から左右にそれぞれ 徒歩 数分の所に
コンビニがあるので、あんまり不自由はありません。

No titleNo title

ワードで書けるんですか?
楽しそう~♪

えっ、いつの間にかこんなに種類があるんですね。
すっかり浦島太郎ですi-237

ブンさんブンさん

ブンさんが 編み物をされている時間に
私は別のことを進めておりました。
また載せますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
