この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動物との再会(犬の号泣とライオンの反応)

YOU TUBEで うるっときた動画ふたつ!



犬って泣くの?

ライオンもちゃんと覚えているんだ!

という 驚きと感動ものです。




犬の号泣


【世界が泣いた!】幼少時に救ったライオンとの再会!ライオンの反応!






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(ノ_・、)グスン
ワンコってこれがあるから
可愛い~んだよねぇ♪

シッコ垂らしながら、喜んで♪

い~の見せてもらいました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

これって、まず飼い主さんが 
表情豊かに 犬やライオンに接したからかな?
って思いました。

私だったら、こんなに表情豊かに育てられないと
思いますもん。

かわいいかわいい

②は、驚きで見ました。
①は昔いた家にいたペットも可愛かったと思いだしてちょっとセンチになりました。

愛はすごいね。

No titleNo title

「犬の号泣」
今日、マンションの友人宅に伺ったらそこの子犬ちゃんが久しぶりだったのでとってもとっても喜んでくれたの。
ワンちゃんて表現力が凄いわね。

ライオンの再会はテレビで観ました。
あの恐ろしいライオンが人間と恋人同士みたい❤
これは感動ね。

はなこさんはなこさん

動物と人間の愛情、すばらしいですね。
こちらの愛に ちゃんと 応えるのですね。

はなこさんちには今はペットがいないのですね。
うちも今は飼っていません。
それが楽に思えるのですが、飼う方がいい説もありますね。

けいこさんけいこさん

飼い主の友達にも 親しみをもってくれるとは
なんとかいわいい犬なんでしょう!
うれしいですね。ちょっとビックリです。

飼育係のかたを襲う事件が過去にあったので
猛獣には無理な話と思っていましたが
幼い頃からの人には愛情が残っているんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
