この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する後日談と美容院のお花

人はなんて勝手なんだろ!?と思いました。

ゴミ収集場所移転問題、その後です。

しかも、言われたのが この近所じゃ、一番常識的!

と思っていたお向かいの奥さんです。





・・・・・・幻滅しました。

独立した場所は人数が少ないから、

当番がはやくまわってくるから、

元のグループに戻る!と言われたのです。

他にももう一人からです。

ゴミが多くなってネットに入りきらないから 独立したのに、ですよ。

なんだかね~・・・・・・ガッカリしましたよ。






ここんとこ、こういうことであちこち回っていた私。

あぢ~わ~!

私、首が太いので、髪で隠していましたが

思い切って 切っちゃいました。

「ちびまるこちゃん」ヘア?

クセがあるので、ちょっと感じが違いますが・・・。

勇気がなくて、「わかめちゃん」の刈り上げは、やめました。

IMG_8430_R.jpg






終わると、いつも美容院所有の隣りの花畑で  させてもらいます。

157249.jpg

たくさん、ありすぎて、かえってわかりづらいかな?

写真の中で 特に好きなのは↓室内に有った「ゴッホのひまわり」です。

157248.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れ様です(^o^;)お疲れ様です(^o^;)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

良かれと思い忙しい思いをしたのに残念な事でしたね(^_^;)

襟足がすっきりしましたね!(*^^*)
お似合いですよ(^○^)

No titleNo title

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
掃除当番がすぐに回ってくるのは大変だし
気持ちは分かるけど
ゴミ対策として分けたのに戻るとは・・・

困った人だよなぁ!!

(*^.^*)エヘッ
首が太いって、丈夫で長持ちする
超健康な人なんだよな♪

あつ~~いあつ~~い

地域の問題は大変ですよね。
もう、いろいろ大変・・・です。
お疲れ様。

髪カットしたのですね~
私はアップにしています。
秋になったら、セミロングを楽しもうと思っています。

きれいなお花畑でほっとします。
ゴッホのひまわりの素敵なことネ

暑さ、お大事にしてください。

KAGOMEさんKAGOMEさん

うれしいことを書いてくださってありがとうございます♪
一人でも、そう言ってもらえたら、報われます。

何十年かぶりで、襟足の髪がなくなりました。
涼しいです。KAGOMEさんも よかったら
スパッといかがですか?

おっちゃんさんおっちゃんさん

わかってもらえてうれしいです。
本人たちに 危機感はなくて
目先の利益だけで動いておられるようです。

首のお話ですが、おっちゃんさんは
いい所を上手に伸ばすタイプですね♪
首の太さにいいところがあるなんて
全然思ったことありません。
ありがとうございます♡

はなこさんはなこさん

はなこさんはもっと大きな単位の
お世話をされてますもんね。
お疲れ様です。

髪は後ろがないと涼しいと気がつきました。
いままではずっとアップにしてました。
後ろを切ると、アップにしなくても
した時みたいに涼しいんです。発見です。

ゴッホのひまわり、私も好きです♪

なんでしょうねぇなんでしょうねぇ

ゴミが多くなって不都合がでてきたから、
ざくぁざさんが苦労して新しい場所を確保したのに!

そういう利己的な人に一番腹が立ちます。
お向かいさんにはきっとなにかバチが当たります。

後姿なれど、ヘアスタイル素敵です。
この季節は汗がダイレクトに流れるので、
刈り上げなくて正解です。
坊主頭の僕が云うのだから間違いない!

No titleNo title

なんだかなーって感じですね。新しい髪形にあってますよ(笑)

No titleNo title

スッキリしましたね。素敵です。
私も去年は伸ばしていましたが、今年はショートです。
楽でいいですよね。

いろいろな人がいますね。
思いやりの心を大事にしたいものです。

なかゆくいさんなかゆくいさん

肩をもってくださってありがとうございます。

ご近所さんは この先もおつきあいがあるので
ぐちる場がないので、つい、こういう所で
しゃべってしまいました。

汗がだらだらと流れる毎日です。
刈り上げにしなくて正解でしたか!
残りの日々もなんとか涼しく過ごしたいものです。

多摩さん多摩さん

ありがとうございます♡
首に髪が無いと 涼しいです。

ブンさんブンさん

去年のブンさんは 髪が長かったんですか。
髪が長いのも まとめられて涼しいですよね。
毎年夏がどんどん暑くなってるようで
加齢の私達には過ごしにくいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
