この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとだけお休みです

あすから旅行に出かけます。

帰ったら、また 仲良く遊んでくださいませ。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あら~、夏休みですか。

いってらっしゃいv-222

No titleNo title

ゴミの問題・・・勝手な人がいるもんですね~(゙ `-´)/

行先はどちらかな~?
楽しい旅になりますように(o^^o)

夏休みかな~(*^^*)夏休みかな~(*^^*)

ざくぁざさん♪気を付けてお出掛け下さいネッ~(^o^)/~~

けいこさんけいこさん

ありがとうございます。
夕べは、成田に前泊しました。

きっしいさんきっしいさん

まあ、いろんな人がいるもんだ、と
勉強になりました。
息子2人とおでかけです。
このメンバーでは最後かなと思います。

KAGOMEさんKAGOMEさん

ありがとうございます。
息子2人と行ってきます。
久しぶりのメンバーです。

ご無沙汰しています。ご無沙汰しています。

まあ、旅行。良いですね。
私もご無沙汰して申し訳ないです。
またお邪魔します。
気をつけて行っていらっしゃい^^

No titleNo title

ご無沙汰しました

成田からですか? 海外なんですね
行ってらっしゃい!
帰ってからのレポート楽しみにしています

それにしても 息子さんとの二人旅なんて
羨ましい!!

子豚のママさん子豚のママさん

頑張っておられますね。
私だったら、同じことができるかなあ、と拝見しています。
子豚のママさん自身、お体をお大事にお過ごしくださいませ。

どこへ行っちゃったの?どこへ行っちゃったの?

暑いですねー
ちょっとだけだとずっと思って来たけど、これはちょっととは言わないのではない?
早く再開して~

No titleNo title

どこにお出かけかしら?
暑い日本を飛び出しているのかな?

うらやましい!!

旅日記を楽しみにしています♪

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こちらこそ、ご無沙汰していました。
ありがとうございます。

息子2人と合計3人のドタバタ旅です。
もうこんな機会は無いと思います。

はなこさんはなこさん

ありがとうございます。戻りました。
戻ってからも、暑いんで ぼ~っとしていました。
また、遊んでくださいませ。

ブンさんブンさん

ただいま~!
帰っていたのに、なかなかブログに戻れませんでした。
でも、再開です。また遊んでくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
