この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一瞬を360度写しました(動画ではありません)

はっと気がついたら 私の夏休みは あと1週間!

せめて旅行写真をまとめておきたいので 息子に教えてもらいました。




スペインとポルトガルを1枚ずつです。

それぞれの画面の左下ΘTHETA(シータ)の所をクリックすると 画面が飛びます。

すでに画面が自動で動いていますが、

ご自分のマウスを上下左右に動かしてお楽しみください。

自分が見なかった部分が写りこんでいるので おもしろいです。(動画ではありません)

スペイン・グエル公園(ガウディ) - Spherical Image - RICOH THETA



ポルトガル リスボン ドン・ペドロ4世広場 - Spherical Image - RICOH THETA


このカメラは旅行先ではリモコンを使うのが面倒らしいので

二男が腕を上げてパチリ!と写しました。私、両方に写っています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉ~~~
画像があっちこっち動いて
とても楽しかったです(*^^*)

きっしぃさんきっしぃさん

こっちも おぉ~!です。
さっき投稿したばかりですもん。
あまりのコメントの速さにびっくりいたしました。
あそんでいただけたようでありがとうございます♡

おっー!(@@)おっー!(@@)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

拝見しましたー!(^O^)
PCからでは見えませんでしたがスマホから拝見出来ました(b^^)
凄いですね~(@@)
それに面白いですね!(^O^)
ざくぁざさん♪も分りましたよ~(*^^*)
息子さん♪お上手ですね(^^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます。
スマホからありがとうございます。

お目汚し、失礼しました。
でも、おもしろいでしょう♪
私は素で写ってるからイヤだわ。

No titleNo title

素敵ですねー。スペインとポルトガルを体験させていただきました。

No titleNo title

面白~いv-411

香菜さん み~っけ!(たぶん 笑)

旅行の写真もこういうのだと楽しいですね~

tamaさんtamaさん

おお!多摩さんから tamaさんに変身されましたね。
シータの写真は 帰って来てから、楽しめますね。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

日本人の太いほうです。
気取ってない瞬間を撮られました。
今年はΘの動画が出たようです。

No titleNo title

凄い凄い!
感激しましたぁ~(*^。^*)
スペイン、憧れの地です

こんな、写真の撮り方があるんですねぇ~

面白いわね面白いわね

見せて頂きましたよ!
面白いですね。それに不思議・・・・・
息子さん、カッコウがいいわ~
ざくさんは、あっちを向いていたでしょう?

なにかハンドパワ~の世界みたいですね。

fuyuさんfuyuさん

おもしろい写真でしょう。

スペインはおもしろかったです。
素敵な所です。
わが家は外国へあちこち行けないので
選んだのがスペインでした。

はなこさんはなこさん

おもしろいでしょう。この写真。
知らないうちに撮ってるんで
とりつくろうヒマがありませんでした。

素敵な日本人も写っていますが、
私は太いほうです。

お久しぶりですお久しぶりです

楽しい夏休みを過ごされましたね。
お友達と会ったり、映画、ナイトツアー・・・
いいわね。

360度の写真は以前も見せて頂いたわね。
とても素敵ですね。
ざくぁざさん、発見しましたよ。
素晴らしい想い出が残りましたね。

けいこさんけいこさん

長い夏休みの 前半はバテたので、
後半は活動的にと思ったものの
回復しても意外に身体がうごきませんでした。
年とったのね~、と実感しました。

Θの写真のことを覚えていてくださって
ありがとうございます。
そのうちにこのカメラを私にくれると
言っているので期待しています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
