この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する名古屋→福岡 1990円でお出かけ

<名古屋→福岡1990円>

格安航空券を利用したかたのお話を初めて聞きました。

15962_R.jpg

ジェットスターのセールで、福岡まで1990円で行かれたそうです。

プラス 運賃とは別に座席料が500円弱かかったそうです。

最寄りの駅から空港まで電車で1290円(特別料金なら1650円)かかります。

あまりに安くてビックリです。

彼女はセールを利用して 上手に旅行されているようです。

セールを使わないと 札幌の雪まつりの時など

ン万円かかるんだと 教えてもらいました。

早速、そのページを開いて しばらくながめました。

いつか、使わせてもらいましょっと。

ちなみに HPはこちらです→ジェットスター

他にも格安航空券会社はありますので、

検討すると楽しいかもしれません。






そして、こちらはスペインでのひとコマです↓

グエル公園の一角にて。

DSC_1118_R.jpg

右の男性、顔がなく、姿勢は中腰なんです。

パフォーマンスに対して 右下の白い所へお金を入れます。

不思議です。どうやってるのか、わかりませんでした。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こちらのパフォーマンスの仕掛けはどうなっているのでしょ??こちらのパフォーマンスの仕掛けはどうなっているのでしょ??

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

こちらのジェットスターのセール♪知ってましたよ~(b^^)
先日の我が家のおっさんの故郷に出掛けた帰りの新大阪駅で宣伝の団扇を配っていたんですけどね^^
(@@)する程、お安いですよね!(^O^)
日程が合えば利用したいものですぅ^^

ざくぁざざくぁざ

早速のコメントをありがとうございます。

KAGOMEさんは ご存知だったんですね。

長時間乗るのはしんどいでしょうが
短時間なら 狭くてもガマンできそうです。
サービスは有料でいいし。

パフォーマンスは全然わかりませんでした。
暑いでしょうに、顔も出ていません。

No titleNo title

えっ!そんなに安い航空券があるんですか?
去年、九州までの航空券を6ヵ月前に買って安い!とおもっていたのに・・・・

是非今度利用してみたいです。

いつも情報をありがとう~。

顔がなくて中腰。
辛い姿勢なのに凄いですね。
不思議!!

ブンさんブンさん

皆さん、情報をもっておられますね。
聞いた情報は共有しなくっちゃ。ネo(^▽^)o

写真のパフォーマンス、
とっても不思議でした。
今だにわかりません。

No titleNo title

航空運賃もずいぶん安くなりましたね。成田ーフィリピンー成田もセールの時期によっては1万円。従来の1/5の値段。どうなってんの?

No titleNo title

すっかりご無沙汰してしまいました。
スペインにいらしていたんですか。いいなあ。
でも足腰丈夫なうちですよね。

またお邪魔させてくださいまし。

tamaさんtamaさん

外国便も お安いんですね。
アジアなら半日で行けるから
きゅうくつでもガマンできるでしょうかねえ?
しっかし、安いですね~!

ひろみママさんひろみママさん

はい。遠い所へ行くには なるべく先よりも
今のほうがいいと思います。
足腰も頭も元気なうちが楽しいです。

No titleNo title

ホント、不思議なパフォーマンスですね
写真じゃ全く分かりません( *´艸`)

格安チケットを上手に利用して旅行!
良いですね~
どうも、私はそう言う作業が苦手なので
尊敬してしまします(*^^*)

ビックリ!ビックリ!

そんなに安くて利益ってあるのかしらね。

熊本には早割で行きました。
それでも安いと思ってました。

中腰は腹筋に良さそうね(笑)

そちらも雨ですか。
よく降りますね。

いろいろあるねいろいろあるね

信じられないくらいお安いのね。
私など、なんでだろう・・・
なんかある・・・って考えっちゃったら乗れないですね。
関係無いかもしれないですが、軽井沢でタケシがカレーやさんを出して
¥1000以下の値段にしたらちっとも売れなかったのですが
¥1500以上のお値段にしたら、お客さんがいっぱい入ったとか言っていたな。
私はそんな心境かな?

面白パフォーマンスですね。
ざくさん、お金入れてあげたでしょう?

きっしぃさんきっしぃさん

写真がちょっと暗くて見にくかったですね。
でも、本物をまぢかに見てもわかりませんでした。

軽座的に旅行にいくには
マメな努力が必要なんですね。
私も、ちょっと苦手です。

けいこさんけいこさん

きょう、東海地方は警報が出ているので
小学生はお休みです。
だから、私はお仕事、お休みのようです。

私も旅客運賃のセールの価格に
利益はどうなんだろう?って思います。

写真のパフォーマンスの人は
ずっとこの様子なんです。
どういうふうになってるんでしょうかねえ?
不思議です。

はなこさんはなこさん

安い航空チケットが出始めても
関心はありませんでしたが
お話をしてくれた彼女はお気に入りでした。

タケシさんのカレーのお話。
そんなことがあるんですね。おもしろい。
有名人のお店は高いほうが安心なのかなあ?

パフォーマンスは、息子がお金をあげていました。
本当に不思議でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
