この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する健康番組紹介の運動が続かない私

私、根気ないなあ!と思う。

いつもテレビのタイトルでチャンネルを合わせて

「一日にちょっとの運動をするだけで○○が治る!」

という運動を見るのだけれど まったく続かない。

今週は水曜に「ためしてガッテン」で「肩こり」

金曜は「金スマ」で「腸活・便秘」を放送していました。

見た時は紹介された運動を「毎日やろう!」と思うのにネ。

ダメだわ。私。

ちなみに 下の番組名をクリックすると 動画やHPにとぶので

よかったら どうぞ。

ためしてガッテン 肩こり  HP

ためしてガッテン 肩こり 動画

金スマ腸カツ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

同じく私もです(^o^;)同じく私もです(^o^;)

ざくぁざさん♪お早う御座います~(⌒0⌒)/~~

金スマは観てました~(^o^)
確かに効果が出ていたようでしたが教えていた先生自体が痩せていなかったのでちょっとやる気にはなれませんでした(^_^;)

No titleNo title

( ・。・)? アレ?
この番組、見てたど♪

画面を見ながら、真似っこしてて、
終わると全てが脳味噌から消えてるみたいで
明日もやろうってとこまで行かね~我が家です。(´ヘ`;)ハァ

録画しときゃいんだろな(-。-) ボソッ

No titleNo title

私も同じです・・・続きません(^^;
だから健康器具はむやみに買わない事にしています
すぐに使わなくなるんだもの・・・( *´艸`)

腸活は録画して有ります
でも、まだ見ていません(笑)

こんばんはこんばんは

その番組は観ませんでしたけど、そのての番組多いですよね。
肩こりの体操、膝痛の体操、腰痛の体操、便秘の体操、痩せる体操、、、
最近多いのが認知症予防。
テレビを見ているときは真似をしたりするんですけどね〜。
同じく続きません。
思い出したときにちょっとやったりしますけどね。

△□を食べると× × にいい、なんて絶対に続かないから買いにも行かないわ。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おお!先生はやせてませんでしたか!
そこまで気がまわりませんでした。
説得力にかけますね。知りませんでした。
よけいにやる気がなくなりました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

わが家、録画しておりますが
その気がないせいか やっぱり ダメです。
「ふ~ん、そっかぁ」で 頭から消えちゃいます。
私だけじゃないんですね。
ちょっとほっとしました。

きっしぃさんきっしぃさん

きっしぃさんもですか。
なんだかほっとしちゃった。

そうですね。健康器具もすぐにおクラ入りしますよね。
でも、私、アホだから、「Wii」「ダンベル」と
買っちゃってますわ。

私は録画しちゃうと、安心してあまり見ないことが多いです。
きっしぃさん、そのうちに見てね。

No titleNo title

そうそう、その時は納得して分かったつもりなのに、ケロッと忘れています。
番組が終わったら、それまで~~~よ。です(笑)

だから、同じような番組が続くのでしょうね。

けいこさんけいこさん

けいこさんも私と同じだったんですね。

テレビでその手の番組が多すぎます。
でも、気にはなるから 放送を見るんですが、結局は…ネ。

お友達が以前、放送日の次の日には
「番組で紹介されたものがスーパーの店頭から消える!」
って言ってましたが、今もかしらん。

ブンさんブンさん

番組を見ているときは やろうと思うのに
運動忘れちゃいますよね。
録画しても、その気が出ないから同じ結果に…。
自分が困っているようで、困っていないのかな?

分かります分かります(笑)
しかも この手の番組があまりに多すぎて
情報過多で 結局ワケわからなくなるし…
振り回されてるよね~

ミセスダウトさんミセスダウトさん

この手の番組の話を 職場ですると 
けっこうみんなが見ていたりします。

でも、やはり、聞き流しているようです。

情報がありすぎるっていうのも
ちょっと問題ですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
