この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春のお花

春のお花が終わって夏のお花に変わりつつあります。
私、まだ先日の美容院で撮った写真が残っているので 急いで大放出です。
IMG_74021-crop_R.jpg
こちらのピンクは「まつむしそう」だそうです。かわいい花ですね。






ところで、私、夕べ 自分のミスで夜中の11時に
友達に 電話をかけてしまいました。
IMG_7397_R.jpg

ひえ~!しまった~!と急いでキャンセルしたけれど
相手が出てしまったようで 慌ててかけなおしたりしているうちに
むこうから家庭電話にかかってきました。

IMG_7400_R.jpg
ひたすら謝ってから眠りました。

次の日、よ~く考えたら これって、うれしいことですよね。

ただいま、彼女は 旦那さんが単身赴任で一人住まい中。
私もけっこう夫の出張が多く 息子は2階にいるけれどあてにならず。

お互い、夜中に電話がかかってきたら 
何かあるからSOSという合図かもしれません。


「これからは そういうことがあるかもしれんから
お互いによろしく」と連絡しました。
電話をかける余裕がある場合の話ですが。
IMG_7415_R.jpg



それにしても、自分のミスでスマホの電話が
かかっちゃうということは これで2度目です。

ロックを外して何かをしていて 
電話をかける操作を偶然しちゃったみたいです。
気をつけます。
IMG_7424_R.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綺麗なお花です ♥綺麗なお花です ♥

心配してかけ直して下さったんですね
嬉しい心遣いです(*゚▽゚*)

私は普通の携帯なのに
間違えて掛けてしまうことが有りますよ(^^;
ま・・・娘なんですけどね
『あ』から始まって電話帳の真っ先に有るので・・・( ´艸`)

いつも、失敗だらけです。わたし。いつも、失敗だらけです。わたし。

実は私も同じことをきのうしました。
折り返しの電話がかかって来たけど掛けた覚えがない。
が、発信記録にはあったのです。
バックが小さいかったのでごちゃごちゃやっているうちになにか、かかってしまったみたいです。
昼間でしたが、その時は掛けてはいけない人でした。
失敗した~

ざくぁざさん、おほ、季節の台所仕事したのですね。
らっきょうは小粒の方が上等ものですから、ラッキーでしたね。

きっしいさんきっしいさん

こんばんはv-266

きっしいさんも私みたいなことをなさったんですね。
偶然の事故というか、不思議なこと、しちゃいますよね。
お互い、気をつけたいです。
でも、娘ちゃんが電話帳の真っ先って便利~。

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

あら~!はなこさんも同じことを!
ありますよね~。
パスワード設定しているのに かかっちゃいますもん。

季節の台所仕事なんざ、ほとんどしたことがござんせん。
と胸をはるようなことではありませんが…

え!らっきょうって 小粒のほうが上等なんですか!
皮むきで400¥/kgでしたよ。知らんかったです~。

おはようございますおはようございます

心配して下さるお友達は心強いですね。
いいお友達関係だわ。

iPad-miniのLINEで電話が出来ることが分かったの。
先日もいじってたら二女が画面に突然二女が映りました。
テレビ電話だ~なんて喜んで話してたら「これってお金かかってるのよ。LINEにしたら」って。
早く言ってよ!

電話をかける余裕、そうね、意識があればいいんだけどね。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

心配してくれる友人は心強い存在です。

LINEで電話、けっこうきれいに話ができますね。
私は持っていないiPadですが、ipad&iphone講座で
聞く機会がありました。

私としては はやく 次のiphone発売を待っています

No titleNo title

ざくぁざさん、最先端です。
私は未だに携帯電話。
それでも、間違えてかけてしまうことがあります。
手が自然に動いて…大丈夫かしらi-235

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

秋が来れば私のスマホは まる3年です。
購入当時とあんまり進化はしていません。
でも、お出かけ時に便利ですよ~♪
ブンさんもその気になったら替えてみて~v-411

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
