この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「ハリスツイード と しまむら」 に 負けました

最初は 胸から脇の肉ずれ対策の下着を買いに

「しまむら」へ行ったのです。

外科・整形外科・内科で 異常なしと言われたのに

腫れがひきません。

痛いので こすれない下着が欲しかった。

ちょうどレジで3割引セールをやっていたので、安く買えました。





用事はそれだけでした。

せっかく久しぶりに「しまむら」に行ったので、店内を ちょっと回りました。





すると、ありっ!と思うコーナーが ありました。

ハリスツイードとしまむら のコーナーですって。

    何?という事は↑こちらをクリックどうぞ


ハリスツイードって いいわん。

安いしまむらマジックにかかって 買っちゃいました。

1592721.jpg

159274.jpg 同じようなデザインがあるけれど、少しずつ違う~!

159273.jpg インソールで少し背が高くなるの

159272.jpg 車をやめて 徒歩通勤になるんで 気分を変えよう!


159255.jpgこれは 丈がわかるかな、と着てみました

159256.jpg のぼせるんで着脱式の半袖にしました

本当は ポーチや 携帯入れや スリッパなども 

一度はカゴに入れたけど、やめました。

他にイス下用バスマットもカゴに入れたので 

レジでドキドキしましたが 思ったよりは安くて ホッとしました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いろいろ買いましたね~いろいろ買いましたね~

しまむらは我が家の近くにもあります。
時々私ものぞきます。

お仕事場所、近くになるのですね。
歩いていくのがいいですね。
中性脂肪減には歩くのがいいと聞きますが?

袖はご自分で切ったのですか?
お仕事するときには働きやすいでしょう?いいアイデァですね!

No titleNo title

しまむらは安くて着易い物が多くて助かりますね(*^^*)
ボーダーのチュニック、お似合いですよ
ツィードの靴がとっても可愛いです(^_-)-☆

はなこさんはなこさん

「しまむら」は強いですよね。
「ヨーカドー」で SMLの同じ物が ズラッと
並んでいるのを見た時、イヤだ!と思いましたもん。

宣言だけでなかなか散歩が始まらないですが
始めます。中性脂肪値が12月までに下がらないと
お薬投与になりますv-292

ミシンが無いので、チクチクと半日かかってしまいました。
暖房が入ると、のぼせるので 切りました。

きっしぃさんきっしぃさん

ありがとうございます(=^0^=)
安いから、つい、あれこれと買っちゃいました。
あ!夫のは何も買わなかったv-12

No titleNo title

(?_?)えっ?

胸が擦れて☆ ̄(>。☆)イッテェ って
どんだけデカい胸してんのよ(∩.∩)
ジィー ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…

そ言ゃ、女房のおふくろさん
太すぎる脚で、ズボンの内側が擦れて破れるんだとか・・・

(¨* )あのぉ…
服の胸が破れないように気ぃ~つけて( ̄ー ̄)ニヤリッ

しまむら♪は楽し(*^^*)しまむら♪は楽し(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

良いお買い物をしましたねo(^o^)o
ボーダーのチュニック♪や靴も可愛いですね(*^^*)
私も一昨日に観てきたんですけどツイードのブーティ♪が気になってました(^o^)

所でざくぁざさん♪脚が細く観えますけど筋トレの効果でしょうか?(^^)

おっちゃんさんおっちゃんさん

2週間位前から 左脇から胸が腫れてるんです。
困っています。
なんでか理由が医者でもわからないそうですv-395

ズボンの内側がすれるのも痛いんでしょうね~。
つらそう。

胸が破れないように?
はーい、気をつけますv-411

KAGOMEさんKAGOMEさん

ツイードのブーティ……
はい、はい、この靴とブーツの近くに
置かれてました。
生地をこんな所に!おお!おしゃれな人が履くのね
と思いました。

私の体型ですが、元々 足はあんまり太くないです。
お腹が妊婦さんみたいで メタボでした。
(ほんの少し過去形です)

No titleNo title

調度よい丈ですね。

半袖は、いいかもです。
重ね着もできるし。
でも思いきりいいですね。いつも思います。

買い物をするとワクワクした気分になりますよね。
私もさっそく覗いて見よっと!

いつの間にか秋ですね。

ブンさんブンさん

ありがとう♡

年金世代のショッピングは
簡単なお話じゃないですが
「しまむら」の価格は助かります。

「ハリスツイード」との提携品は
なくなったら それっきりだそうです。
行かれるなら早いほうがいいようです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
