この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSimフリーの新しいi-phoneが届きました

159302_R.jpg

さっき、届きました。

新しいスマホというだけでなく、

息子からすすめられて、Simフリーです。

「はて?どのようにするの?」 

と まったくわからないのに 購入しました。

今までの通信費が家計を圧迫していたのでやむを得ず、です。

今のスマホの契約更新期間までは まだ1ヶ月あるので、

それまでは今のスマホを使います。

パソコンが今のスマホを認知しなくなっていたので、

新しいスマホが来て やっと一安心です♡

大きさは大小ありましたが、小さめにしました。

まだ、使い心地など、わかりません。

わかったら また お知らせします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

楽しみですね(^^)楽しみですね(^^)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

新しいアイフォンを買ったんですね~(^O^)
どんな機能があるのかこれからの記事を楽しみに待ってますね(^^)

No titleNo title

凄いなぁ!!
小っちゃい画面、俺には絶対無理です。
ネットは維持費の掛かんね~パソコンに限るもん(∩.∩)

尊敬しちゃうよ、おばちゃん((((((^_^;)

No titleNo title

綺麗な色ですね(*^^*)
今、評判の新カラーですか?

頑張ってマスターして下さいね(^_-)-☆

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは♪

まだ、触ってません。
息子が来たら教えてもらおうと。
他人任せです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

大きさは大小とあるので 選べたんですが
大きいものは ポケットに入らないし
重そうなのでこれにしました。
私、きゃしゃなもんで、ね。
おっと、笑ってませんか?

きっしぃさんきっしぃさん

そうです。
ピンク色のヤツです。

息子だのみなので、来てくれるまでは
届いたままにしておきます。

楽しみね楽しみね

楽しみな世界がはじまりますね!

それにしても息子さんは優しい~
家はなかなか教えてくれないわ~
まぁ、中々帰っても来れないから、私だったら自分で解決するしかないかな~

夫はもっと音痴で・・・

No titleNo title

ざくぁざさん こんにちは。

新しい 
iPhone 薄いピンク色で可愛らしいですね!
Simフリーって、何のことだかわからないのですが
また使われてお気づきのことを教えていただければ感謝です。
私も今使っているiPhoneがもうすぐ二年になりますので
娘から買い換えを進められているところです。
スマホはどんどん進化していますね。

No titleNo title

さすがデジタル派のざくぁざさんだわ。

最近、サークルのお仲間にもsimフリーの人が出てきました。
私はいまいちsimカードを理解できてないのよ。
先日初めてiPadからsimカードを取り出してみたのよ。
小っちゃくてビックリ!

お店で講習会があるの。
i-Phoneとi-Padの同時講習らしいので仲間たちと相談しています。
今度は『カスタマイズ』を受けたいわ。

はなこさんはなこさん

はなこさんは偉いなあ
私、今回は息子まかせです。
解説を読むのがおっくうで。

携帯料金が少なくなってくれたら
少しは楽になるかな と切実です。

petero kpetero k

おはようございます。

petero kさんも私と同じ頃に 契約更新があるのですね。
Simフリーのことはよくわかりません。
息子に聞かないとなにもすすまないので
そのままにしてあります。

使い始めるのは来月ですが
なにかわかったら 書きますね。

けいこさんけいこさん

私、Simフリーのことをよくわかっていません。
まったく息子だのみです。
サークルのかた、さすが早いですね。
使い始めるまでに、と思っているので
simカードも見てなくて…。
「カスタマイズ」?
けいこさん、機会ができたら教えてくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
