この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドラゴンフライって?

手元に たのまれて買った入場券が数枚あります。

きょうはそのうちのこちらに出かけました↓

1510103_R.jpg

1510102_R.jpg


動画は他の人のものですが、こんな感じのドラゴンフライの映像を見ました。

よかったら 上をクリックして 動画を見てくださいね。




小菅氏が出会った時は こうもりが30万匹、動画のように飛翔。

25gのこうもりは1日で5gえさを食べるそうで、×30万匹は相当な量…

などの説明がありましたが ちゃんと説明できるのは ここまで。

実は、私、またやっちゃいましたの。

90分の講演だったのに、ほとんど寝ておりました。

1510105.jpg


ほんと、イヤになっちゃう~!






ブラスバンドは 地元の高校のですが

ちょっとほほえましいことがありました。

家族のかたたちが 聞きにきておられたようで

一番前に女性3人が座られて

3人揃って左へ45度傾いておられるのです。

多分、ブラスバンドノメンバーは総勢60名なので 

奥のほうに座っている子はよく見えません。

だから、その姿勢になったんでそうが 

そりゃもうかわいらしかったですわ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ドラゴンフライってどんな食い物かと思って
動画を見たら\(>o<)/ギャーッ!

コウモリじゃね~の!!
こいつら、人の家にも入り込むし
害獣だよ((((((^_^;)

No titleNo title

YouTubeの画像、気持ちが悪いね・・・
こういうのを見るとわたしはすぐにヒッチコックの映画を思い出すわ~~

旭山動物園は一度は行ってみたいですね、行ったことないですけど。。。

わたしもよく寝るので、本当はどうこうとは言えません。
ちょっとハードに出かけると、足腰とても疲れて、2日間ぐらいはよく寝ますよ。
夜の9~翌朝6時までなんて結構あるのです。
年だな~って思っていますが、やりたいことがいっぱいあるのに残念です。

おっちゃんさんおっちゃんさん

こちらではコウモリの外が無いので
知らないのですが、人家にも入ってくるんですか!

しっかし、ドラゴンフライが 食べ物とは!
いつも はなし家みたいですね~!

はなこさんはなこさん

動画は不評のようですね。
私はただ、ドラゴンのようだ!すごい!
という程度でした。

はなこさんは エネルギーをたっぷりと
お使いなので その補填には
たっぷりと睡眠が必要なのでしょうね。

睡眠でチャージできるなんて
効率がいいですよ。若い証拠です。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
