この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する野菜の新しい食べ方をしてみたら 美味しかった

「ためしてガッテン」という番組を時々見ます。

あ!きょうも今放送中ですが、今週は見ておりません。




少し前に放送していた内容を確認したかったのですが

なかなかチャンスがなかったのです。

でも、その野菜が安かったので 買ってきて試してみました。

こんな感じでした↓

1510202.jpg

私はこれをワサビ醤油に付けて食べました。

このようにして食べたのは 初めてです。

だから、もちろん初めての味でした。

おいしかったです~( ゚v^ )

おすすめです。



さて、何でしょうか?

写真で見たところは

たらこのような・・・

ウインナのような・・・

でも、違います。

答えは……







こちら

私は お寿司にはしないで

刺身のように食べました。

なんだ、この野菜はこうして食べる物だったのね!

と番組で初めて知りました。

それまでは サラダの彩りにしか 利用したことがありませんでした。

外国から来た野菜は 栽培国の人にしっかりと利用法を聞かなくっちゃね。











それから別件ですが、今夕テレビで放送していましたが

美しすぎる池」が今、大評判らしいです。

ぜひ、一度行って見たいと思っていますが

私の運転では不安であります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
