この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメーク女子高生のヒミツ

ガガの化粧品メーカーのCMが放映中ですが

それとは関係なく、こんな動画があります↓

こちら

少しはわかったのですが、ここまでとは!!!

驚きました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

最近は分らない・・男か女か。最近は分らない・・男か女か。

動画の付け方、大体予想がつきました。ありがとね。

これは資生堂作の動画でしょうかね。
私は最後の子は男だわ、きっと。と、思いましたが全員がそうだったのには驚き。
それで最後の最後でまた、驚きました。
私、全然見る目が無いようです。

私、ストレス多分、ほとんどない状態かも・・・。

はなこさんはなこさん

ひえ!最後のストレス無しに驚きましたわ!
きっとはなこさんは仙人みたいなんだろうな~。

私も最後の子は男の子かな?って思いましたが
全員というのはギャフンでした。

先生だって、佐藤仁美みたいだったから
おっさんぶりにビックリ!しました。

おはようございますおはようございます

朝からびっくり!

楽しかったわ。ありがとう。

本当は彼ら? 彼女たち?

No titleNo title

そういや、街中で見かけるJKのオネイチャン
殆どが化粧してるもんなぁ・・・

けいこさんけいこさん

動画は次から次へといろんな動画が
出てきて楽しいですよね~!
世界中から発信されますものね。

おっちゃんさんおっちゃんさん

お名前がなかったけれど
多分 おっちゃんさん だと思います。

次に「JK」がわからんかった。
でも、女子高生ですね。
初化粧年齢が低くなっていますね~。

綺麗ですよね~(*^^*)綺麗ですよね~(*^^*)

ざくぁざさん♪^^

こちらの動画なんですが他のブロガーさんも(@@)してアップされていた方がいらしゃいましたよ^^
男性にしておくのは勿体無い位綺麗な男の子達ですよね(^O^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

この動画のアクセス数がすごく多いようですね。
みんなかわいらしいわ~。
おばちゃんでも、目の保養になります♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
