この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美しすぎるモネの池

美しすぎるモネの池
1510255.jpg

とネットで騒がれ始めた時は 

「ふ~ん」でしたが、

その池が岐阜県と聞き 

「みた~い!」

となり、きょう、出かけてきました。










わが家から1時間40分くらいの所でした。

神社の手前のただの池でした。
1510253 (1)_R

10時前に現地につきましたが、

もう、カメラを固定させた人たちが 陣取っておられました。

私ががんばっても せいぜいこんな感じ↓

15102532_R.jpg

最初の写真は 上手に撮ってあるなあと 

改めて 感心しました。




帰る頃には 県警のお兄さんもパトカーで来ておられました。

きょうは、あちこちで秋の行事が開催されていたので

人でが分散していましたが 

まだまだ一度は見たいという人が続くと思います。





モネの池 ←こちらに詳しく書いてあります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

この写真は。。本物の池なんですか?
本当に、綺麗ですよねぇ~
見てみたい~(*^。^*)

(@@)!!(@@)!!

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

とても綺麗な池ですね(@@)
実際に観た感じは如何でしたか?^^

素敵素敵

この場所のこと、やはり同じ県の人のブログで見ました。
素敵なところですね・・・
あまり人に言いたくないって(混んでしまうし)言っていました。
でもパトカーが出ているなら、もう知れてしまったね。

とってもきれいですね、その内に観光バスが入ってしまうかも?


追記・
誤字ばかりで恥ずかしい~

☆同じ県です~

直しておきましたがいつもよくご理解くださってありがとうございます。
ざくぁざさん、よく分りますね。

fuyuさんfuyuさん

本物の池なんです。

名もない目立たない池なんですが
いろんな条件が整うと 
こんなに綺麗な写真が撮れます。

遠くから見ても
こんなにきれいな池とは気づきません。

KAGOMEさんKAGOMEさん

実際に見ても 正直
「え?この池?」って感じでしたよ。

でも、じ~っと目をこらして見ていると
うん、うん、透明度が高い!
って思えてきました。

写真を撮ったかたはお上手だな
って思いました。

はなこさんはなこさん

ネットで流れている段階では
日本のどこかね、って 程度でしたが
3日ほど前に 夕方、地元局が放送したよ。
そしたら いっぺんに有名になってしまいました。

その放送を見た人たちが
私みたいに「行きたい」「行きたい」と
FBに書き込んだりして大騒動になりました。

私も、人がこんなにいなきゃ見つけられない所でした。
神社もカーナビじゃ出ないので
他の場所をナビに入れて探しました。

No titleNo title

名もないけど、、、美しいです。
透明度が凄いわ。
近ければ絶対に見たいです。

荒らされないようにして欲しいわね。

けいこさんけいこさん

なあんでもない池なのです。
近づいて、見ると、なるほど!
程度の池でした。

ビジュアルクイーンは 赤色の鯉で
この鯉が近づいてくると
皆さん、パシャパシャと
シャッターを押しておられました。

ホント!現状保持できていくといいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
