この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する有働アナ本番中につけまつげが取れた

昨日、私も朝ドラの展開にビックリした後、

続けて「あさイチ」を見たので、

有働アナの場面を見ていました。

彼女はかわいそうでしたが、

けっしてマイナスイメージにはなりませんでした。

私の中の好感度は高いままです。

 その動画  ← クリックで見られます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

有働さんっあの丸顔のオネイチャンだよねぇ!!
そんなハプニングがあったとは(∩.∩)

俺、NHKは基本的に見てね~!!
なんでも「イラネッチケー」って言う
NHKだけが受信できない装置があるらしいけど
欲しいんだよねぇ(´ー‘) フッ・・・

おっちゃんさんおっちゃんさん

すみません。
「その画面」の文字をクリックすると
その時の動画がみられます。

朝ドラを見始めると
習慣になっちゃいます。
NHKは たまに好きな番組を放送しています。
「イラネッチケー」を付けると
受信料はパスになりますかね?

No titleNo title

朝ドラは、BSで7時半からみてるので
(朝イチ)はみていなんです
動画、みさせていただきました~
微笑ましいですね(*^。^*)

fuyuさんfuyuさん

へ〜!bsは早く朝ドラをやってるんですね。
わが家では、BSは見られません、
有働さん、可愛らしい人だな、と改めて思いました。

動画♪拝見しました(^w^)動画♪拝見しました(^w^)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

これは笑えちゃいますね(^w^)
たまにこんなアクシデントがあると人柄が垣間見られますよね(*^^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

有働さん、かわいらしいでしょう。
ファンでなくても 
いっぺんでファンになっちゃいそう。
こういうハプニングもいいもんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
