この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパンパスグラスの林立している所

で約20分の江南フラワーパークへ行きました。

1510301.jpg

黄・オレンジ・ピンク・赤のコスモスや、

大きなダリアがカラフルでした。右上は赤ソバです。

遠足に来ている園児がお花の中で記念写真を撮っていて、ほのぼのとしました。

パンパスグラスが林立している中に迷い込むと不思議な感覚になりました。

周りとまったく遮断されて 音も聞こえないし、

出られないかも?と ちょっとした恐怖感すら覚えます。

これと似ている感覚。

前も体験したわ。

そうそう。沖縄だ。

さとうきび畑の間の道を抜ける時、

そのむこうが見えなくて 閉塞感があって

迷路から抜け出せれないような怖さを体験しましたが

あんな感じでした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

めいどめいど

笑えますね。
私もそのうち制覇できるわ。

パンパスグラスの道は素晴らしいわね。
回りが見えないくらい高いから不思議な感覚になるのかしらね。

子供が小さい頃、ひまわり畑の迷路に行ったことがあります。
ひとりで怖くなったわ。
一番最後まで迷ってましたから。

秋

お早うございます。
今日こそは、誤字なしで・・・。
ざくさんのところは温暖な気候なのでしょうか、フラワーパークがいくつも県内にあるのでしょうか?
2か所、行ったことがありますよ。

パンパスグラス、大きくて目をひきますよね。魅力的!
秋らしいいい写真ですね。

ざくぁざさんもやはり連想しているんですね、過去のことも・・・。

けいこさんけいこさん

ひまわりも背が高いから
迷路に使われるんですね!

私、迷路が苦手です。
頭の中に、地図が書けないので
やみくもに動くしかできないんです。
最後まで迷っていたのは 
むすめさんではなくけいこさん?
ホント、こわいですよね。

No titleNo title

パンパスグラスの中は私も怖いと思います
以前、ヒマワリの迷路を体験したことがありますが
やはり怖かったですもん(^^;
ヒマワリは外から眺めるものと
あの時に決めました(笑)

はなこさんはなこさん

誤字脱字はお互いさまです。
読み直しても見つけられないのが悲しいです。

フラワーパークについて、調べました。
国営木曽三川(せん)公園は 日本最大だそうです。

上流・中流で 4ヶ所・8ヶ所 公園があるのだそうです。
うちから近いのは上流のひとつです。
知らんかったわ!
知るきっかけを作ってくださってありがとうございます。

昔のこと、このごろ、なんだか 思いだしますよ。
年寄りになったのね~。私。

きっしぃさんきっしぃさん

私と一緒にしちゃ悪いですが
きっしぃさんも 私と同じ系列でしょうか?

迷路の中って こわいですよね。
目印がないんで、どこへいっても同じ風景!
恐怖ですよね。

私も今は迷路に絶対に参加しないです。
孫ができて誘われても!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
