この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレジで指摘して逆に間違いを教えてもらい恥ずかしかった

冷静にネットで見ると

自分の間違いに気がつきやすいのですが、

店頭ではまったくわかりませんでした。

1行めの「nanaco」の文字です。

「5個買えば1個もらえる」の文字しか目に入らなかった・・・・・・

実際、定価表示の所には 

その表示しかされていなかったと思います。

ただ、買えばいいと思ってしまいました。

目的はnanacoのCMキャンペーンだった!

レシートから値引きしていないのを指摘して

逆に教えられました。

これです↓

1510312.png

恥ずかしかった。

ちなみに ナナコカードは持っていないけれど、

カードを増やしたくないので 作りません。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私もカードは増やしたくないんですけどね(^o^;)私もカードは増やしたくないんですけどね(^o^;)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

数年前におっさんにnanacoカードを私は無くされてしまいましてね(^_^;))
nanacoカードはコンビに以外でも使えるので今回は久々に作ってしまいまさした(^w^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

> nanacoカードはコンビに以外でも使える……
そうなんですか。知りませんでした。
作るのに300円必要と言われたので
高いなあと思ったのですが多機能だったからかな?

私はPontaカードをなくしてそのままです。
ポイントカードだけでも、財布に大量に有ります(;_;)

No titleNo title

ナナコだか5個だかしんね~けど
5個買えば1個貰えるって書いてあんべよ!!

1個貰えなかったん?
詐欺~!!

おっちゃんさんおっちゃんさん

ナナコカードを作らなかったんで
ダメだったんですって。
棚の価格表示だけ見たら
書いてなかったんで
ただ、買えばもらえると思っちゃいました。

No titleNo title

nanacoカードは愛用していますよ(*^^*)
ヨーカ堂さんと合体したカードに変更し
ポイントがより貯まるようになりました

5個買って1つのオマケ・・・
この間、しっかり頂いて帰って来ました(^_-)-☆

きっしぃさんきっしぃさん

きっしぃさんは ナナコカードを
しっかり利用されているんですね。

そういえば、よくヨーカドーへ行かれているから
しっかり貯まっていそう。

5個で1個もご存知で 実行済みだったんですね。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
