この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度は平和堂のモバイルクーポンを利用

平和堂へ買い物に行ったら、

シーチキンとコーンが

モバイルクーポンで150円安くなるとわかりました。

早速その場でダウンロードしました。

151112.jpg

クーポンは他にもあるけれど、買いたいのはここまで。

この頃、スマホを見せると 割引

といういうタイプのものが増えてきましたよね。






ところで、私、先ほど 芋ケンピを失敗しました。

天ぷら油がきれいだったので そのまま使ったんですが

出来上がりを食べてみたら

う!なんと!!!!Σ(゚д゚lll)

イワシのにおいがするんです。






さつま芋をたくさん収穫したので

がんばりたかったけれど ガッカリでした。

きょうはもう頑張れません。また、いつか。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

平和堂さんは。。
ここ西宮の近辺には無いですね・・
でも、懐かしい名前のスーパーです
芋けんぴ。。大好き~
イワシですか?イワシ料理の後の
食用油だったんですか(o゚▽゚)oニパッ

fuyufuyu

あ、平和堂はこちら地域のスーパーですか。
地域版なのか 全国版なのか
わからなくなってきています。

次回 芋けんぴを作る時は
気をつけます。アホでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
