この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアジサイ寺

あじさいで有名な安穏寺へ出かけました。(わが家から数分) 
236143_R.jpg
さまざまな色のアジサイが咲いていました。
236141_R.jpg

236142_R.jpg
本堂では作品展が開かれていました。
236144_R.jpg



実は、急に行く気になったのは 

前の日、自宅に帰ってから降りた時に

車に乗った女性から このお寺の場所をたずねられたんです。

わが家のすぐ近くじゃん!私も行かないともったいない!

と思い、出かける気になりました。行ってよかったです




ところで、何度も書いていてさびしいことですが

またブログ友達がお休みに入られました。

そうするとお付き合いがプツン!と断たれて

ブログ友達のはかなさを感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綺麗だわ~(*^^*)綺麗だわ~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

色鮮やかですね~(*^^*)
ジメジメして蒸し暑い毎日ですが、お花を観ているだけで癒されますぅ^^

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんはv-266

早速 コメントをくださって ありがとうございます。

ごめんなさい、最後に少し文を付け加えていました。

雨が降り始めると より暑苦しくて 過ごしにくくなりますが

お体に気をつけて お過ごしください。

紫陽花が綺麗です紫陽花が綺麗です

どのお花も綺麗に撮れてますね(*゚▽゚*)
色も様々でお花の形も微妙に違っていて
いいなぁ~
紫陽花寺と言われると
つい鎌倉を連想してしまいますが
あちこちに有るんですね~
って・・・当然ですよね(笑)

ブログのお友達って儚いつながりかもしれません
顔も名前も分からないのだから
仕方無いのかなぁ・・・
でも、何だか寂しいですヽ(;´ω`)ノ

会えたご縁会えたご縁

とても美しい紫陽花たちです。
私の近くにも今菖蒲がいいすぐ裏に公園があるのですが
近いとなかなかいきませんね。もったいないですね。


ざくぁざさん、それが世のはかなさというものですね。
だから私はですが今を一生懸命・・・と思う気持ちになります。
淋しいけど、御縁があったことに感謝して。
またきっと繋がることもあるかもしれません。
それが縁というものかもしれないですね。
花も私たちも一瞬一瞬が命と言ったらキザですかね。

No titleNo title

紫陽花、大好きです
近所でも咲いてますが
雨不足だったので、色がいま一ですたが
今日の雨で生きかえったかもしれません

きっしぃさんきっしぃさん

おはようございますv-266


鎌倉のほうへ行ったことがありませんので
地元で堪能することにしています。

たくさん、アジサイを撮ってみたら
けっこういろんな色がありました。
季節感ありますよね。

ブログの友達についてですが、
きっしぃさんは割合に会っておられますね。
私はほとんど会っていません。
ネットだけのお友達…
ネットしなくなったら消滅のお友達…さびしいです。

はなこさんはなこさん

おはようございますv-266

裏が公園て ん~、贅沢ですね~。いい環境ですねえ♪
近いとなかなか行かないってこと、多いです。

「ご縁」。そうですね~。
はなこさんがおっしゃるとおりなんでしょうねえ。
いつかまたつながることを信じて 一瞬一瞬を大切に…
私も心がけます。ありがとうございます。

fuyuさんfuyuさん

おはようございますv-266

アジサイには 雨が似合いますね。
枯れっ枯れの気候は 気の毒です。

ひさしぶりの雨は ありがたかったです。
人も穀物も花木も。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
