この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこちらにもコストコができる!

<コストコ会員になりました>

1511101_R.jpg


私方面に コストコが11/19オープン!

と チラシ が入りました。

早割で会員登録費用が1000円off!

って!3000円なら 入ってみよっかな?

と思いましたが、よ~く見ると、

小さく「岐阜在住のかた」と書いてありました。

私は愛知だけれど、川むこうが岐阜。

チラシが入るほど近いので、電話で確認したら、

現地まで登録に行けばOKとの話で、

きょう出かけてきました。ものすごい行列!!!

1時間弱かかりましたが、無事カードを手に入れました。

コストコ生活は自分に合っているのか、

今年1年様子を見てみようと思います。




そして、こちらは 借りて来た動画 ↓かわいいんです




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさん、こんばんは。
ご報告が遅くなったので、ご心配をおかけしてしまいました。
まもられて自分でも驚くほど元気に過ごせました。
ほんとうに感謝です。

コストコ、できたのですね!
ぜひ行ってみたいです。 

可愛い動画♪ですね(*^^*)可愛い動画♪ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

コストコが近くに出来たんですねo(^o^)o
ウチの方は県内にあるんですけどね。
車で1時以上掛かるので段々と行かなくなってしまいました(^o^;)

petero kさんpetero kさん

無事 帰られて よかったですね。
体調のよい旅行で安心しました。
お写真、楽しみです♪

そちらからは 半田のコストコのほうが
近いような気がしますが、
新しい所へ行ってみたいですよね♪

KAGOMEさんKAGOMEさん

いつもありがとうございます♡

実は愛知にもあるんですが、
今度オープンの岐阜のほうが近いんです。

遠いと不便で、足が遠のいてしまいますよね。

No titleNo title

コストコ、楽しかったですよ(*^^*)
何でも有って面白いです

ただ・・・我が家からはちょっと遠いので
なかなか行く機会が有りませんけど(^^;

きっしぃさんきっしぃさん

コストコは きっしぃさん家からも遠くに
あるんですね。

愛知も 飛行場のほう、海のほう、遠くに
建っているんで、一度行ってそれっきりです。

今度の所はそれよりは近いです(それでも50分)
もう3回は行く話になっています。楽しみです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
