この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわけもわからず チャレンジャー

<?な物>

先日、買い物へ出かけたら、甘酒が目に入りました。

テレビで甘酒ダイエットを見たからだと思います。

買う気充分で カゴに入れていました。

直後にこの4本を発見!

1511191.jpg

これが「?」な人が多いようで、相当量売れ残っていました。

店員さんが価格を安くしていて

値段が 「甘酒1本=この4本分」 でした。

内容が同じような気がして、即、チェンジ!して

買ってしまいました。





アーモンドのを飲んだところですが、まあまあです。

チャレンジャーですので、訳も分からず買うことが多いですが、

先日買ったココナツオイルは失敗でした。

1511192.jpg

この時期、寒さに凍って使えません。夏前に買うべきでした(ToT)






ところで、このところ温かいので、

ついでにあと一ヶ月暖かくと願っている私であります。

外壁塗装が来月早々に始まります。

その時、エアコンを取り外して足場を組み

12月中旬まで足場は組んだままです。






早朝5時起きなので、朝は寒くてたまりません。

電気ストーブを使えばいいのでしょうが、

無いと思うと気分的に不便。

そしてまた去年のリフォームに続き 新しい出費に泣いております。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

効果が出たら教えて下さいネッ(*^O^*)効果が出たら教えて下さいネッ(*^O^*)

ざくぁざさん♪お早う御座います~(^o^)/~~

来年からリフォームが始まるんですね(*^O^*)
塗り替えで気分もアップしそうですねo(^o^)o

PS . 柿のくくり方がよく解りました!(^o^)
有り難う御座います\(^o^)/

No titleNo title

ありゃま・・・
なんだかわかんね~物を買うとはねぇ・・・
口にする物なら、何でも喰いつくダボハゼ母ちゃんってとこか(∩.∩)

俺、絶対に買わね~だろな(*≧v≦)イヒヒ ♪

(・_・)......ン?
リフォームん時に外回りはやんなかったか。。。
ま、綺麗になんだし、少しは我慢だな(^-^)ニコ

KAGOMEさんKAGOMEさん

うちはリフォームではなく、外壁と屋上の塗装のみです。
周りにいろんな物が置いてあるので
片付けるのが大変です。

柿の茎の写真を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
KAGOMEさん、吊るす前は天気予報を見て
腫れが続く時にしてね。
私んちは雨続きでカビが出始めちゃった(ToT)

おっちゃんさんおっちゃんさん

一応、食べられる物なら 
何だかわからなくても 買っちゃいます。

ゲッ!「ダボハゼ母ちゃん」ですか。
まだ、「ダボハゼ婆ちゃん」でないところに
配慮を感じます。

外回りまでは お金が回りません。
去年した水回りのリフォームだけでも
ヒイヒイ言いました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
