この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサルの顔のあるお花

真ん中にサルの顔があるお花を教えてもらいました。

名前は「モンキーオーキッド」といいます。

その他にもかわいらしいものもあります

こちらのサイトです→ここ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさん、こんにちは。

びっくり・ポン!
モンキーオーキッドの花、ほんとうにお猿さんの顔でした!
こんな花があるなんて、信じられな~い。

うふふ、似ている~うふふ、似ている~

いや~ぁ、よく探してきますね。
びっくり!です。よく似ています。
見たことのあるお猿さんの顔。
大人しい猿かしらね?
どちらかと言うと、花と言うより猿って感じしますね。

petero k さんpetero k さん

ね、ね。ホント、びっくりポンでしょう。

なぜこのように?と不思議です。
自然界は おもしろいですね~!

もっといろいろある所へサイト先を変えましたので
よかったら、また クリックしてみてくださいね。

はなこさんはなこさん

お猿さん、傑作でしょう。ムフフ。
いい反応をありがとうございます。

もっと他にも写真が載ってる先を見つけたので
交換しました。よかったら またご覧ください。

まったく不思議です。

No titleNo title

お花とは思えないわ。

ビックリ・ぼんね。〔peteroさんの真似〕
楽しいわ。
有難う。

自然界って素晴らしいわね。


No titleNo title

へーっ!

びっくりです。
昆虫など擬態はよく知られていますが、
花もすごいですね。
人間ではなく、虫を呼び寄せるために
あんな格好になったんでしょうが、
唇の花なんか ヒトも吸い寄せられそう・・・。

けいこさんけいこさん

ビックリポンですね。
(朝ドラギャグが地味に流行ってます)

お花、すごいですね。
私も初めて見るものばかりでした。

ホントホント、自然界は
人間には想像できないほどすばらしいですね。

ひろみママさんひろみママさん

プププ、ひろみママさんのコメントに
笑わせてもらいました。
ほんと、人間も吸い寄せられそうです。
心が踊り、楽しくなります。

お花の進化には脱帽します。

No titleNo title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この花、ネットで有名になってたもんなぁ(∩.∩)

なんとも可愛らしい花に、ビックリしたよ♪

おっちゃんさんおっちゃんさん

え~!早耳ですね!あ、早目かな?
私は初めてなので、かなり衝撃でした。

おっちゃんさん、真っ赤な唇のお花はいかがでしょう?

拝見しました(*^^*)拝見しました(*^^*)

ざくぁざさん♪お早う御座います~(^o^)/~~

本当にお猿さんにそっくりですね。
珍しいわ~w(゜o゜)w
びっくり!ぽんでした(^w^)

面白すぎ・・面白すぎ・・

う~ん、面白いわ。
ウサギ苔と詐欺そうは見たことあります。
2番目のは可愛いお猿。
人がぶら下がっているようなのも面白いワ~

お唇はちょっと下品かなぁ・・・?

みせていただき、ありがと。

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

自然界にも おもしろいものが
たくさんあるんですね~。
「!」の連続でした。

はなこさんはなこさん

衝撃の写真の連続に 笑えました。

私は歯をむきだしにして笑っている猿が
おもしろかったです。
唇はマリリンモンロー系のようで
本当に驚きました。

まあ、こんなによく揃えたもんだわ
と あきれたりもしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
