この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「コストコおでかけ」と「ぬり絵ソフトで絵を描いた」

風邪が長引いてるなあと思いながら、

風邪状態3回目の土日を過ごしています。





それでも きのうはマスクをして、コストコへ出かけてしまいました。

今回は 行く時間を変えました。

朝一番に並ばないで お昼ご飯を食べてから出かけました。

駐車場でなかなか車を停められませんでしたが

店内は、午前中よりは のんびりしているような気がしました。





それでも、混んでいるので、

仲間を見失うと なかなか見つけられません。

携帯は有るけれど、次回行く時は 

とんがり帽子のような見つけやすい帽子が必要!と思いました。






帰宅後、またヨガを休みました。

で、まだ元気があったので、

パソコンでお絵かきを楽しみました。

写真を取り込み、鉛筆画にしてくれるので

自分でデッサン不要のソフトを使いました。

IMG_8108_R_R.jpg

黄花1212_R

色の塗り方に慣れないし、

マウスが いうことをきかないんで 

疲れてしまいました。






でも、新しいことは なんだかうれしくて、

寝る時には 次の日に塗る写真をあれこれ考えながら眠りにつきました。

起きて、朝ご飯の後に すぐに、次のぬり絵を始めました。






今度は、スペイン広場の ドンキホーテとサンチョパンサの銅像の風景。

12131_R.jpg

息子が撮った写真を使いました。

キホーテ_R

なんだか、おもしろくなってきました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

息子さんの写真を使った塗り絵は
とても素敵に仕上がっていると思います(*^^*)
水彩画のように見えます☆

きっしぃさんきっしぃさん

楽しいですよ~。
もうちょっと遊んでみようかな、と思っています。

No titleNo title

ざくぁざさん こんばんは。

風邪、なかなか治らないとのこと、大丈夫ですか?
気温差があるので、体調崩しやすいですから
ご無理なさらないようになさってくださいね。

写真がまるで水彩画のようになるのですね!
とても良い感じです。

petero k さんpetero k さん

こんばんは\(^▽^)/

風邪は もうだいぶ治りつつあります。

petero k さん、
これからは あまり外出されないで
絶対に 変なウイルスをもらわないように
お気をつけくださいね。

お絵かきで また新しい遊びができそうです。

風邪は大丈夫でしょうか?(^o^;))風邪は大丈夫でしょうか?(^o^;))

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

風邪がなかなか良くならないんですね(^o^;))
寒暖の差がありますから大事にして下さいね(^o^)

パソコンで描いてもまるで水彩画のように描けるんですねw(゜o゜)w

すてき遊びすてき遊び

何やらとても上等なお遊びになるのですね~
難しそうだな??
近かったら教えてもらいたいな~

まだ風邪ひきが良くならないって辛いわね。
寝るに限ると、栄養かな・・・?

KAGOMEさんKAGOMEさん


ご心配ありがとうございました。

きょうは これを描いてから おとなしく
昼寝は 布団に入ってしっかり休みました。
やっと鼻水が止まり、治りつつあります。

楽しいソフトです。
またあそびたいと思います。

はなこさんはなこさん

楽しい遊びをまた知りました。
自分の写真を使えば 横やりもこないんで、いいです。

私もはなこさんが近くにおられたら
楽しいなあと思います。

風邪は、きょう、しっかり休みましたので
(おふとんで長い昼寝)相当バッチリになりました。
栄養は、夫が出張続きなので 手抜き→不安です。

No titleNo title

本当にざくぁざさんは色々なことをなさるんですね~
そのバイタリティーは見習わなくちゃと思います

コストコ・・・行ったことが無いんです
一人で行くにはもったいないし
買えるものもなさそう v-390

ミセスダウトさんミセスダウトさん

たまたま教えてくださるかたがおいでだったので
遊んでみました。

コストコには 電気製品や 洋服や
クリスマスの飾り付け、ぬいぐるみ 長靴…
いろいろありますよ。
機会があれば一度どうぞ。

No titleNo title

こんにちは。

体調はいかがですか。これから忙しくなりますから
大事になさってくださいね。

愉しい遊びですね。
絵が好きでも、なかなか描けないという悩みの
一番はデッサンが難しいということです。
プロでも、写真をもとに描く人はたくさんいます、
言わないだけで。
だから素人がこういう機械の力を借りて描くことを
楽しむのはすんごく素敵なことだと思います。

ひろみママさんひろみママさん

ありがとうございます。
きょうからマスク無しで出かけています。

プロでも写真をもとに描く人がいるんですか!へ~!
パソコンのお絵かきにのっています。
楽しいです。ただの色塗りです。
しかも、自分の写真なのでモンクも言われないし。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
