この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパソコンでぬり絵が加速度つきました

ご心配をかけました風邪ですが

やっと終結してマスクから解放されました。






そして、元気になると パソコンでのお絵かきに

加速度がつきまして また、塗っちゃいました。




スペインでの写真がたくさんあるので便利です。

デッサンだと、構図を考えて、描くのが一苦労ですが

写真の線がすでにあるので、色を塗るだけ。

201512143.jpg

どっかで陶器のお皿を売っていたので パチリと撮ったものを

色塗りしました。外壁にもきれいな模様があります。

あちこちに模様が有って ウキウキの旅行でした。







↓こちらは世界文化遺産の カタルーニヤ音楽堂です。

柱にタイルが貼ってあって、きれいでした。

201512142.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ぬりえぬりえ

一時、脳にいいと「大人の塗り絵」が流行りましたね。

パソコンで出来るの?
マウスで塗るのよね。
綺麗に塗れてますね。

いつも感心しますがざくぁざさんは新しいことを見つけるのがお上手ね。

けいこさんけいこさん

手芸教室の先生が パソコンも教えてらして
個人的に 教えてもらい始めました。

その先生が「ゆめいろのえのぐ」
を教えてくださいました。

無料ソフト、マウスでしています。
楽しいです。

No titleNo title

ざくぁざさん、こんばんは。
回復されたとのこと、よかったですね。
また明日から寒くなるそうですから
くれぐれもお大事になさってください。

塗り絵、いいですね!
写真にはない優しさや柔らかさ、温もりを感じます。
タイル模様、塗るの大変だったでしょうね~
すごくきれいです♪

petero k さんpetero k さん

おはようございます。

お気づかいありがとうございます。
だんだん気温が下がってきていますね。
お互いに寒さに負けないようにしたいです。

いろんなソフトがありますね。
自分好みのものがたくさん見つかれば
楽しめますね♪

タイル模様は、これは真四角なので
まだよかったですが、違う形はあきらめました。
マウスには限度がありますね。

No titleNo title

そいや、写真を手書き風に直すソフトがあったよね(^-^)ニコ
ただなぁ・・・
こんなメンドクセー事、よくやるよ┌┤´д‘├┘ ふぅ…

出来上がりはキレェ~だな(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

わ~!そういうソフトをご存知でしたか!
私は 楽チンソフトにビックリしました。

いろいろと悩みがあるから
手先のことに集中して忘れるようにしています。

おつきあいありがとうございます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
