この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパーチメントのツリー

パーチメントのツリーを作りました。

1512152.jpg

白一色なのですが、100均のLEDライトで4色に光ります。

あり?!変ね~?

3段あるのに、2段しか見えません。





私、コツコツとお絵かきやら 手芸らしきものやらをしています。

きらいじゃないということもあるのですが、

実は、職場の人間関係が楽しくなくて

それを忘れるために集中しています。





内容は 具体的には 書けません。

世間は狭いですので。





以前、近所の奥さんに 私のブログを発見されたので

このブログに引っ越した、ということがありました。





ここんとこ、すっかり疲れてしまい、

8時にふとんに入る日もあります。

でも、なかなか眠れなくて トイレに行ってばかりで朝が来る。

そんな感じです。

私も まだまだ修行が足りませんね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(¬_¬) ジーーーー→

三段だったんだ・・・
しかし見事に作ったよねぇ♪
ほんと上手です。

(´ー`) フッ・・・
ご近所さんが見てると思うと
書きにくいもんねぇ!!
俺のも見られてんだろか(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

自分のブログを ブログ村の 地域の所に
あげていました。そこから 足がついたと思います。

おっちゃんさん、自分の居住地域を書かなきゃ
大丈夫のような気がします。

お互いに見せやっこならいいですが
見られるだけは、ちょっと……ですよね。 

No titleNo title

綺麗ね~。お上手ね~。
中にLEDライトが入ってるんですか?
アイディアね。クリスマスツリーって白とかグリーンが多いからカラフルで楽しいわ。

ちょっと憂鬱?
ブログ村ってあるんですか?それって何?
近所じゃない友人の何人かと娘たちには教えていますけどね。
もし読まれてたらちょっとねえ~。

没頭する物があって良かったわ。
年末年始で気も紛れるといいわね。

No titleNo title

いろいろ考えるって、自分が思う以上に疲れるのよね・・・
私も早いと8時に寝てしまうはありますよ。時々ね。

いろいろあるのが当たり前だから、いろいろあるのは仕方ないのよね。
山あり谷ありで。
大体悩みって言うのは、人間関係がほとんどですね。
私の場合ああだこうだと3日辛抱すると、消えて行ってしまうかな。

そうそうブログには書かないでおいた方がいいわね。
ざくぁざさん、ちょっとコメントが変だなと思っていたらそういうことだったですか。
私も町内会でひとり、私のブログ知っている人がいますけど、一年に一度も会わない人ですけど。
私のブログはそういうことは書かないので、まっ、いいかというところなんです。

パーチメント、素敵ね、いろいろ工夫されて楽しんでいますね。
きっとどんどん上達しますね。

けいこさんけいこさん

100均のLEDライトでけっこう楽しめます。
よかったら、遊んでみてくださいませ。

ブログ村には カテゴリー別ランキングがあって
設定割合を決めて登録できます。
地域の人に見つけてもらうという目的で
参加していました。

知り合いでも お互いに読んだり読まれたり
ならいいのですが、ご自分はブログを書かれないのです。
それはちょっとイヤでしたのでブログを閉めてしまいました。

ご心配、ありがとうございます。
楽しく過ごすつもりです(^O^)

はなこさんはなこさん

はなこさんのブログの中身は 人をキズつけることもなく
目も保養させてもらえて お料理も参考になっていいですね。

私は仕事関係の問題なので やめない限りは
しばらく続きます。ちょっとしんどいです。
はなこさんは カラッと陽性ですね。
私もそういきたいです。もちませんからね~。

パーチメント作品は 先生が考案されているものが
多くて、LEDライトも先生のアイデアです。
上達は いまいちですが、先生は楽しんでもらえたら…
ってながめていてくださっています。(12才年下の先生)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさん鍵コメントさん

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさん鍵コメントさん

ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
