この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家でドラマ三昧の正月を過ごしています

新年おめでとうございます。
本年もよろしくおつきあいくださいませ。
16121_R.jpg




ご挨拶がちょっと出遅れてしまいました。





実は、年末から 韓流ドラマ「馬医」(50話)を見始め
画面から 離れられなくなっています。
16122.jpg

最初は正月は笑いとばしたいと思い、
レンタル店にて コメディを探していましたが
この作品が目にとまり、借りました。




そしたら、元旦に来た息子から
パソコンのレンタルサイトが便利と聞き、
途中から利用しています。




ひと月いくらで見放題 というサイトで
いちいち返却の手間がありません。
たくさん見る人は 断然お得です。





わが家のテレビは古いので パソコンしか見られませんが
新しいテレビなら テレビの大画面で楽しめるそうです。




便利になったんですね~。




映画館で「スターウォーズ」を見てきましたが
小さな映画館の前斜めからの鑑賞だったので
新しい大きな映画館へ行くべきだったと反省しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

明けましておめでとう御座います~!!\(^o^)/明けましておめでとう御座います~!!\(^o^)/

ざくぁざさん♪明けましておめでとう御座います~!!(*^▽^)/★*☆♪

こちらのドラマ一度観たらハマりそうですね(*^^*)
我が家も昨日は家族で映画を観て来ました(^^)
私は半分位寝てましたが(^w^)

今年も色々な事にトライするざくぁざさん♪に刺激を受けたいと思います!(*^O^*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/

新年明けましておめでとうございます♪

街では福袋の争奪戦で凄いらしいですが(笑)
我が家は穏やかでのんびりのお正月です♪

今年も仲良くしてくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪

KAGOMEさんKAGOMEさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ、いつも刺激をありがとうございます。
KAGOMEさんも 映画で 寝ちゃったの?!
お疲れの証拠です。
もったいないけれど、いい休養になったのかも?

本年もよろしくお願いします♡

ミセスダウトさんミセスダウトさん

新年おめでとうございます♡
のんびりな正月は 一番いいですね。

家にこもってドラマ三昧の私には
世間の様子がわかっていません。

こちらこそ 仲良くしてくださいね~♪

No titleNo title

あけましておめでと~ございます
今年もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

暮れから正月は、テレビも見たいものやってね~からなぁ・・・
撮り貯めしといたビデオみてました。
韓流ドラマかぁ、、、一世を風靡したアレ以降は
全然見てないです。

No titleNo title

あけましておめでとうございます♪

録画って 見ないものが けっこうたまってしまうので
正月は それらをみるのに ちょうどいいかも ですね。

韓流は転勤のさびしさをまぎらわすために見ました。
今はほとんど見ていませんでしたが いい作品もあります。
(見る人によって いいという作品が違いますもんね)

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(*^^*)明けましておめでとうございます(*^^*)

私は1日、2日と仕事でした
今日は朝からテレビ三昧です(笑)

ざくぁざさんの息子さんは
良い情報を知らせて下さって
頼りになりますね(*^^*)

今年も宜しくお願いします(*^^*)

きっしぃさんきっしぃさん

元旦から お疲れ様でした。
出かけるよりもテレビ三昧のほうが
身体が休まりますよね。

息子が近くにいると助かります。
けっこう、ちょっとしたことでも
教えてもらうと便利です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日本水仙の束ですね、すごい・・・
この花は年々咲かなくなって葉ばかりが茂っていってしまいます。
ご主人様の管理ですか?

何やかんやと息子さんに聞けて羨ましいです。
若い人は何のことなくやっていて素晴らしいです。
私たち世代も何とかついていかなくてはなりませんね。
お医者さんの予約さえ、今はネットでといわれますから。

お互い、いい年にしましょうね。

はなこさんはなこさん

わが家の水仙はチョッピリです。
写真の水仙は、年末に母(車イス)と散歩中に、
母がよそ宅のを見つけて、突然大声で「水仙だ!」
と叫びました。あいづち程度の会話が常だったので
とてもうれしくなったお花です。

息子は、現代の便利なことへの窓口(通訳?)で
ずいぶん助かっています。

本年もよろしくお願いします。

No titleNo title

今年もよろしくお願いします

スターウォーズ・・見て来られたのですか?
今までの、全部ご覧になったのですか?
私は、一番最初だけなので・・
息子達に、今回のは4~6を見ないと
分からないと言われて、レンタルdvdを借りようか
迷ってます。。

fuyuさんfuyuさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

昔はSFの映画を好きだったので
確かスターウォーズを全部見たはずなんですが
すっかり忘れちゃっています。

テレビでスターウォーズを「1・4・5」と再放送しました。
「4」を見れば出演者がつながると思います。

No titleNo title

おめでとうございますっ!
今年もよろしくおねがいいたしますっ!

刺激の多いざくぁざさんの情報を
今年もたのしみにしています。
何というか、ざくぁざさんのブログを
読んでいると、近所のお茶飲み話に
参加しているような気楽ーな気持ち。

ひろみママさんひろみママさん

ありがとうございます。
うれしいです。

ブログを始めたきっかけは
近所の人との井戸端会議を
パソコンで、と思ったからです。

これからもよろしくお願いします。

No titleNo title

明けましておめでとうございます。

昨年はほんとうにありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

パソコンでレンタル?!
返さなくていい?!
すごいですね~ 
ほんとうに便利な世の中になったものですね。

petero kさんpetero kさん

年があけてから もう1週間近く過ぎようとしていますね。
時間の流れの速さに ビックリポンです。

長~いドラマも とうとう見終えました。
目をずいぶん酷使しちゃいました。

本年もブログでいろんなことをおしゃべりできるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

ブロ友のミタ子しゃん♪がざくぁざさん♪の作られたきんかん煮♪を参考に記事をアップしていますのでお時間のある時に読んでみて下さいネッ(*^^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

ごめんなさい。

気がつきませんでした。
ミタ子しゃんのブログへうかがいます。
連絡 ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
