この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそういえば父の日

今まで 父の日のプレゼントは無かった気がしますが

今年は長男のお嫁さんから送られてきました。

おかずになる物なので 私も喜んでいます。
136175_R.jpg




そういえば、長男夫婦の母の日プレゼントは写真をUPしましたが

次男が遅れてくれたので UPを忘れていました。これです↓
jam.jpg

何だと思われます?

Jam Bluetooth Wireless Speaker だそうです。

スマホでラジオや音楽を聞く時のスピーカーです。 

スマホを最大音量にしてもあまり…ですが、

これを使うと大きく聞こえます。

このBluetoothって、そういえば 

車で 携帯を使わないで通話する時も使いますね。

なんや便利な物ですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お酒のおつまみですね!お酒のおつまみですね!

やはりお嫁ちゃんが来ると、忘れずに母の日や父の日には
プレゼントがやってくるということかしら??
それは期待大ですね。

なんか便利なお道具のようですがついていけないなぁ・・・・
使いこなせるのは若いお母さんだわね。

置いてきぼりにされそうな昨今・・・

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

早速のコメントをありがとうございます。
お嫁ちゃんが来ると、やっぱ、違うようです。
こちらも忘れちゃいかんとも思うし…

このスピーカーの取説を後から読もうと取っておいたら
どっかへ行っちゃった。んで、息子に聞いたら
「取説なんざいらん。単純だから」
って言われました。そっかなあ…

No titleNo title

美味しそうな、さつま揚げですねぇ~
さぞかしご主人のビールが
進んだことでしょうね(*^。^*)
粋なプレゼントでしたね(o゚▽゚)oニパッ

fuyuさんfuyuさん

こんばんはv-266

コメント、ありがとうございます。

それぞれ、味が違っていておいしかったです。
v-208はうちでは酒類を呑みませんので
晩ご飯のひと品として活躍してくれました。

おつまみおつまみ

わぁ~美味しそうだわ。
焼印が父親心をくすぐってますね。

お嫁ちゃんは男性が身につけるものだと難しいから食べられるものなら・・・と考えたのね。

二男さんもちゃんと父の日をされるのね。

婿からは何も来ませんが私からお誕生日はしています。娘たちからは祝ってもらいますけどね。
娘たちも義父・義母さまのお誕生日、父の日、母の日はしているみたい。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

どちらのお嫁ちゃんたちも 気をつかっておられるんですね。
相手が気に入らないと困るので 選ぶのも大変でしょう。

二男は父の日はしませんでした。
私の母の日にだけスピーカーをくれました。
UP忘れていました。

ごめんなさいごめんなさい

いい加減な私です。
母の日のプレゼントだったのに。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

あ、ご丁寧に すみません。

私なんてしょっちゅう 見間違えます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
