この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「NINJA THE MONSTER」 を見てきました

ディーンフジオカさんの映画を見てきました❤

162221.jpg

金曜まで上映のようです。

ご覧になるかたは それまでにお出かけくださいね。






いつも映画中うたた寝が多くて全部見られない私ですが
 
昼食後にもかかわらず、今回は寝ませんでしたわ。

主役のディーンさんが ずっと出ずっぱり!

なのに なんだか物足りないのよね~。






なんでかな~?

きっと、きたない忍者役だったからかもしれません。

おヒゲがまばらで 髪もボサッとしばって

お顔をながめるシーンもあまりなかった。






できれば、短時間でもいいから 

おひげを剃ってパリッとした五代様姿のイケメン姿を拝見したかったな〜。

ポストカードのおまけ付きでした。






台湾のほうでも 日本でのブームで 人気が再燃中だとか。

どこの国でも ストレス解消、癒しにはイケメンが必要…

と思います。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

眠らなかった!眠らなかった!

なにかやっと、ざくぁざさんらしい記事になりましたね。
ホッと。

フジオカさん、人気ですね。
急上昇してきた(わたくしには)俳優さんですが、これからが楽しみです。
恋愛ドラマもやっていますでしょ?見ていないのですけど。

私も午後じっと聞いたり見たりするものは眠気が襲い、集中できません。
この頃、残念ながら歳を感じることが多いです。

はなこさんはなこさん

あり?何か私らしくなかったですか?
自分ではよくわかっていませんが…

ディーンフジオカさんの火曜のドラマは
私が求める彼と違うんで 
一回見ただけでやめました。
やっぱ、五代さんが一番かなあ?

身体の年齢は 正直ですね。
でも、打ち勝たなくては…

No titleNo title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
CS放送で、この映画の宣伝してた!!
これからは、忍者映画も輸入する世になるとか・・・

(´ー‘) フッ・・・
寝ずに見られてよかったじゃん((((((^_^;)

おっちゃんさんおっちゃんさん

イケメン鑑賞は 若さの素です!
韓流だけじゃなく 
日本でもどんどん発掘してほしいです。

お陰で眠ることなく見られました。
途中出演者の滑舌が悪く「ん?今何て言った?」
って所がありましたが、ま、いっか。です。

外国人が見ることもはんちゅうになるかもしれませんが
スタッフはほとんど日本人でした。
研究してないんで、
そのへんのところがいまいちわかりません。

確かに…(^w^)確かに…(^w^)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

ディーンさんが無名時代の映画ですよね?
良いですね~(*´∀`)
最後まで眠らないで観るにはやはり!イケメンさんに限りますねo(^o^)o
御姫様役の葵ちゃん♪は今、月9に出ていますね(*^O^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは \(^▽^)/!

やっぱ、いつもと違う所に刺激をもらわないと
あきませんわ。
イケメンさんでも、忍者役はダメです。
もっとステキな顔を…
って思っているうちに終わっちゃいました。

お姫様のお顔は 今のお顔でした。
もう月9にでていますか!

No titleNo title

そんな映画があったのね。

「イケメン」なんて軽い感じではない端正な綺麗なお顔立ちですね。
消化不良気味なのね、

No titleNo title

ざくぁざさんが最後まで眠らなかったと言う事は
やっぱり魅力的な映画だったのだと思います(笑)

ディーンさんのポストカード!
私も欲しいです(〃∇〃)

ご無沙汰していますご無沙汰しています

ご無沙汰していましたね。2週間ほど前セブ英会話留学から帰国。気管支炎になり難儀しています。ディーンさんがお気に入りですか。この人の奥さんはインドネシア人とか。海外を渡り歩いてすごい人ですね。

No titleNo title

ざくぁざさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

五代様、ほんとうに素敵でしたね~
他の作品もぜひ見てみたいです。
ご家族を大切になさっているところもいいなぁ~と思います。

No titleNo title

ディーン・フジオカさん
素敵ですよね(*^。^*)
(朝がきた)五代様が亡くなってから
寂しくて・・( ノД`)シクシク…

けいこさんけいこさん

五代さまファンの女性が 増えたようです。
私もでして、
きれいなお顔のままを見たかったんです!
なのに、映画はおヒゲの忍び役なので
ちょっと残念でした。

きっしぃさんきっしぃさん

奇妙なものが何なのか?
どうなるのか?
気になって眠れませんでした。

ポストカードのプレゼントが
あることを知らなかったんで
ちょっぴりうれしかったです♡

多摩さん多摩さん

多摩さん、セブへお出かけされてましたか。
相変わらず、すばらしい勉学意欲ですね。
でも、気管支炎ですか。
早く治って楽になられるといいですね。

多摩さんは芸能のお話もご存知なんですね。
お若いです。

petero k さんpetero k さん

こんばんは。そして、おかえりなさい。
がんばられてますね~。

五代さまロスのかたが 多いと聞きます。
謎が多かったので しばらくは騒がれそうです。
 

fuyuさんfuyuさん

ディーン・フジオカさんの五代さまを
もう少し 生かしておいてほしかったです。

今、彼の奥様のことを知り、びっくりポン!
ニックネームは「ジャカルタの虎」で
体中に刺青があって首筋に干支の「寅」
という文字が入っているからだとか…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
