この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「ジャカルタの虎」って?

付き合わされて 怒らないかたは

「ジャカルタの虎」で 検索してみてください。

しつこく調べたから 私だけ出るのかな?って思ってましたが

他の人も出てくるようなので、まあ有名なのかな?

って思いました。




さて、今回はパソコンでぬり絵 っていうのをやってみました。

8その

カンザシとか、蝶(2色)とかが セットになってるから

かんざしを1本クリックしたら 一瞬にして 全部同じ色に塗れます。

あっというまに完成します!

4色 並べたら こんな感じになりました。




ん~…次は どんなのをやろうかなあ?

考え中です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綺麗ねぇ綺麗ねぇ

PCでお遊び、楽しいでしょうね。
あ~近くでしたら、ぜひ教えてもらいたかったな~

はなこさんはなこさん

私のほうこそ、はなこさんがお近くなら
いろいろと教えてもらえるのになあ
って思っていますよ。

楽しめますね(*^^*)楽しめますね(*^^*)

ざくぁざさん♪お早う御座います~(^o^)/~~

検索してみましたよ~o(^o^)o
ディーンさんの奥様は流石にお綺麗な方ですね(*^^*)
素敵な御夫婦だわ~(ノ´∀`*)

No titleNo title

毎度、スゲェ~って関心してます。
オラ、エクセルったら文章作ったり計算させたりってのしか
やってね~もんな・・・

KAGOMEさんKAGOMEさん

おつきあい、すみませんでした。
ディーンさんの奥様、
キリリとしていて 美しいけれど
カカア天下だなあと思いました。

おっちゃんさんおっちゃんさん

周りには 特にアピールしてないこともありますが
誰もほめてくれません。
いつもありがとうございます。
励みになります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
