この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する場にのまれた

また美容院へ出かけたんで撮らせてもらいました。
IMG_7913_R.jpg
もう、こんなお花がピッタリくる季節ですね~。








ところで、きのう 名古屋でクラフトフェアがあり、心ウキウキと初デビュー♪

東京会場のブログ友のかたたちのお写真でときめいたのですが、

小心者の私。すっかり場に呑まれてしまったようです。
IMG_7925_R.jpg

じっくり選んだはずのパーチメントの本が 

さっき見たら(なんで買ったんやろ?)って感じでした。
IMG_7920_R.jpg
パーチメントの先輩たちは初日、私は2日めのお出かけでした。

うち先輩の一人は 両日お出かけでした(私より若いかた)

初日は会場に1日いて、体験2つで、2日めは 体験5つ。

いろんな手芸に挑戦することが楽しいんだそうです。

私はそんな元気はなく、体験の気もなく ただひたすら本が欲しかっただけ。

約1時間でノックアウトされて そそくさと会場を後にしました。

彼女とメールのやりとりができたので 同じ地下鉄で 帰りました。
IMG_7918_R.jpg


車中、作品を見せてもらって ほ~!って感心しながら

「私も最初の時はそうだったわ~。2回目からは大丈夫~」

と言われて 私も進化できるかなあ?と期待して帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。

場に呑まれる・・・・ってこと、あります、あります!!
呑まれてるつもりなど毛頭ないのに、いつの間にか、呑まれてるんですよね~
その時の自分に、その時は気づかない。

あ、私も小心者!笑

そうは見られないから、これまた厄介であります。

ざくぁざさん、パーチメントの世界にすっかり魅せられてますね。
なんだか羨ましいなぁ。

何か新しいことを探してるけど、見つからないでいます。
時間だけがどんどん過ぎて行きます。


k、kさんk、kさん

おはようございますv-266

k.kさんも小心者ですか。確かにわかりませんでした。 
おっと失礼v-435

ところで、FBで 切り絵の「ながやあきら」さんを
見つけました。遊び心のある切り絵を発表されています。

新しいことに パーチメントは いかがでしょうか?
クラフト展では、いろんな手芸の発見がありました。
でも、切り絵は無かったです。材料をたくさん使わないので
あちらの趣旨には沿ってないからかな?

No titleNo title

(´ー`) フッ・・・
そういう事ってあるんだよねぇ!!
平常だと思ってたのに、ノマレテた~!!

この写真もパーチメントの作品ですか?
スゲーなぁ(-。-) ボソッ

No titleNo title

ざくぁざさんも場に飲まれるんですね
私も同じです(´∀`)
そんな風に見えないとよく言われますが(笑)

きっと華やかな会場だったんでしょうね
東京の方とアドレス交換が出来て良かったですね
次回は進化されていると思います(*´ω`*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

おっちゃんさん、小心者なんで
そういう場に行くと 舞い上がってしまって
役にたちません。あきませんわ。

おっちゃんさん、写真はパーチメントじゃないですよ~。
教室の作品はネット禁止なので
今度作品作ったら 載せますね。

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんはv-266

きっしぃさんも 同じタイプ?
後悔しちゃいますよね。
克服していかないと損なタイプですよね。

文がつたないのですみません。
パーチメントの先輩は同じ教室のかたです。
出かけるまえにアドレス交換して出かけました。

No titleNo title

こちらの「ホビーショー」みたいなのかしら。
私もたまに行って体験をして来ます。
ほんと、すごい人なのよね。
娘のお義母さまはその為に福岡から上京されるのよ。


お花がきれいな美容院ね。
お手入れがいいのでしょう。
さっぱり、きれいになりましたか。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

あ、そちらは「ホビーショー」って言うんですか!
え!義母さんは福岡から上京されるんですか!
すごい~。でも、参考になりました。
私もそれ、いただき~!

髪、短くしました。
でも、水泳のキャップがしやすいように
あまり短くはしません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
