この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するインド映画「きっと、うまくいく」

Huluで、人気ドラマや 映画を見ています。

きょう 偶然見たインド映画がおもしろかった。

泣いて、笑って、青春映画のような…

インド映画らしく 団体さんの踊りがあって…

題名は「きっと、うまくいく」です。

164268.jpg

↑この3人が 硬い友情で結ばれます。





主役の男性はこんなお顔。りりしいです↓

164267.jpg





こんな風景がインドにあるの?!って目を見張った景色です↓

164269.jpg




詳しくはこちらへ→ 「きっとうまくいく」





ところで、おととい、「一日中モーニング」の店へ行きました。

東海地方では コーヒー代のみで 朝はパンや卵などが付いてきます。

パーチメントのメンバーが 娘さんと「一日中モーニング」のお店を開くそうです。

お友達のお店を引きつぐそうで ただ今 そのお店で修行中

と聞いて出かけたのですが、その日には 会えませんでした。

164265.jpg

164266.jpg

おこわも トーストも それぞれ コーヒー代の400円のみです。

私は かたほうじゃ少ないので 両方頼みました。

おかわりは半額になるので、しめて600円でした。

メニューは 20種類。カレーやうどんもありました。

夕方には閉店のお店で、やり方をそのまま引き継ぐそうです。

うまくいってほしいものです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(ー。ー)フゥ
こっちにも、そちらの「モーニング」始めてほしいよな・・・
それにしても、仰山喰って600円っのは安い!!

(・_・)......ン?
何時間もネバラレタラ・・・
お店は赤字かもな(-。-) ボソッ

そうよ、きっとうまくいく!そうよ、きっとうまくいく!

インド~アラビアは、美男美女の民族地帯と言う気もしますね。

そう、そう、きっとうまくいく。
そう信じることは大事な4つのうちもひとつだと思います。
(ポジティブな生き方の・・・)

わたしも斯ういうお店やってみたいな~と夢物語がありますが、もう疲れてしまうことの方が多くって
望みはかなわないでしょう。(そんな甘いことではないしね

愛知県て(名古屋って)近いのに、降りて遊んだことはありませんが
美味しそうなものが多いですよね。
一度行ってみたい気もするわ~
ツアーがあったよ、少し前に。
名古屋名物を1泊で食べて楽しむというのが。

おっちゃんさんおっちゃんさん

モーニングは 東海地方だけ?
こちらの「コメダ」とか出店している所は 
モーニングをやっているかも?

店内は 常連さんが満員に近いって感じで
閉店前に コーヒーチケットを使ってくださいと
書いてありました。

年配者が多くて 適当に切り上げて
帰っておられました。

はなこさんはなこさん

そうだ!はなこさんもお店を出せそう!
趣味がもう少し少なかったら
飲食のお店を出されたかも……

(きっとうまくいく)精神ですよ!

名古屋名物を一泊で!
ふむふむ、ひつまぶしに きしめんに
みそカツに あんかけスパに 台湾ラーメンに…
何を食べられるのでしょう?楽しみですね。

面白い映画ですね^^面白い映画ですね^^

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

名古屋のモーニングはイイですよね~(*^^*)
お得感が味わえますよね(^O^)

私が住んでいる近くの「コメダ」にはモーニングがありますからおっちゃん♪の住む埼玉のコメダにもモーニングはあると思いますよ(^^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます♪

私たちは モーニングが当たり前なので
よそへ行ってがっかりの時があります。

コメダはがんばって店舗をふやしてますね。
KAGOMEさんちのほうにもあるんですか。
シロノワールは今ではメジャーになってるのかな。

No titleNo title

huluでおうち映画を楽しまれてますね。
インド映画の最後のダンスは好きです。

モーニングにビックリポンです。
こんなにサービスして儲けはあるのかしら、なんて余計な心配をしてます。
それにしてもすごいわ〜。

ざくぁざさん♪(^^)

シロノワールはスッカリ!メジャーになっていますよ(*^^*)
シロノワールもシリーズ化されていて今は「ベリーノワール」が登場してますね(^^)d
こちらも美味しそうですo(^o^)o

けいこさんけいこさん

Huluで けっこう見ています。
レンタル店へ行くことを考えれば楽チンです。

モーニングは このあたりでは すべて(と思います)の
喫茶店でついています。
メニューの競争は楽しいです。
ただ、朝ご飯の早い私は半端な時間の食事になっちゃいます。

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます♪

わ~!もうすっかりコメダは定着しているんですね。
しかも、KAGOMEさんは 詳しいですね♪
コメダは甘味処もあるようです。
わが家の近くの普通のコメダしかありませんが。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
