この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する<チェーンのネックレス>

<チェーンのネックレス>

165162_R.jpg

忍者や中世の鎧などの延長上にあるという

チェーン作品を作らせていただきました。






本当はブレスレットです.

でも、先日、久しぶりにブレスレットを付けようとしたときに

自分一人で着脱できなかったので

ブレスレットは あきらめて

ネックレスにしていただきました。








2連や3連のものも見せてくださったけれど、

私は間違い直しをしてもらったり、

延長の鎖を付けてもらったりと忙しくしていたので、

写真を撮り忘れてしまいました。








そのまま仕事先へ付けて行ったら、3人から

「きれい~♪」

って声をかけられました。







先生の先生は ゲネス先生というアメリカ在住の日本人だそうで

他では手に入らないそうです。

日本へ来て普及させておられるそうです。

何かこういう特許をもっているって 強いなあ!

ってうらやましく思います。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
誰もが持ってるってもんじゃね~のが
い~よねぇ♫

(‥ )フーン・・・
ブレスレットを改造してネックレスしたとは思えないほど
よくできてます。

綺麗ですね~(*^^*)綺麗ですね~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

ブレスレットからネックレスに出来ちゃうなんて!ざくぁざさん♪ヤッパリ!器用ですね(^^)d

お洋服の色とネックレスの色がリンクされていてとっても合っていますよね(*^O^*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

ブレスレットの両端に鎖を足して
ネックレスにします。
先生にやってもらっちゃいました。

私のまわりのおばさんたちは 
ブレスレットはあまりしていません。
ブレスレットの人はちょっとおしゃれさんのように思います。

KAGOMEさんKAGOMEさん

ブレスレットに鎖を たしたのは先生です。
やってもらっちゃいました。

子ども相手の仕事なので 
なるべく明るい色の服にしています。
でも、黒が多いので アクセサリーは赤やピンクなど
派手なものにしています。
この日はちょうど同じ色になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
