この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパーチメントクラフト

IMG_6394_R.jpg 
この本を買ったのは 確か、暮れだったと思います。

パーチメントのパターンがたくさん載っています。

みんなかわいくて 片っ端からマネをしています。
IMG_6392_R.jpg

暇をみつけては ちょっとずつ ちょっとずつ。

やっと3/5まで済んだところ。

IMG_6391_R.jpg

写真はこの大きさですが 実物はもっと小さい。

IMG_6390_R.jpg

日によっては 手がしびれている日もあります。

ハサミ作業が続くと つってしまったり…

ブルブルブルと振って 回復させてまた再開。

なんでこうひきつけられるのかわからないけど

きょうもチマチマとすすめる私でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お早うございます

相変わらず研究熱心ですね~v-290

偉いなぁ
この本は私は持っていませんが
こういうパターンの本は勉強になりますよね

忙しさでちょっと遠ざかっていました
そろそろ私も頑張らないとv-356

No titleNo title

わぁ~、これより小さいのですかi-183
細かい作業なんですねi-84

手先も大変だけれど、眼も大変ですね。

なんでも基本が大事なんでしょうね。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんにちはv-266

最初のころは先生の指示がないと
なんにもできなかったのが
本を見て自分ですすめることができるように
なってくると うれしいもんですね~。

ダウトさん、お疲れ様でした。

ブンさんブンさん

こんにちはv-266

小さいんで シニアグラスが絶対に必要です。
私がシニアグラスを使うのは
パーチメントだけです。
ほんと小さくて よく見えません。
拡大したら、アラが見えてちょっとやばいです。

素敵です素敵です

とても大変な作業ですね。
手が疲れる事、良くわかります。

それにしても細かな作業ですね。
また素敵なパーチメント見せて下さいね。
楽しみにしています。

出会いもの出会いもの

>なんでこうひきつけられるのかわからないけど・・・

大体ご縁のあるものって、こういう感じではないでしょうかね?

ご主人様と、出会ったときと似ていませんか?

いろいろなパターンが出来上がってこれからまた何かを作っていくのでしょう?

あいにく私の方のカルチャースクールでは、まだパーチメントって
みたことがないです、やっていないみたいです。

子豚のママさん子豚のママさん

こんばんはv-266

散歩や運動をせずに 机に向かっているので
どんどん太ってきています。

作業は細かくて シニアグラスの焦点が
合ってなくていい加減にやっちゃう時もあります。

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

むふふ。夫と?そうかもしれませんね。
でも、夫のほうは 蓼食う虫も好きずきって感じだけど
パーチメントはほとんどの人が好きと言ってくれそうな…
でも、これも やれ!と言って押し付けられたら
イヤになるでしょうね。

はな子さんのほうでも出会えるといいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
