この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアフターアース&マイヨガ

そういえば……
書くのを忘れていましたが
1週間ほど前に「アフターアース」を見て来ました。
66843[1]_R
お話はSFぽく始まるのですが
内容は まあ単純で ひたすら彼が頑張る
「初めてのお使い」みたいな映画でした。


情けないお顔のジェイデン君がかわいらしい。
母性をくすぐるお顔です。


セレブのお嬢さんの話題が時々出ますが
お金があれば、子どもにいろんなものを
プレゼントできるもんだなあと思いました。




13630_R.jpg




そして、夕べ ヨガのメンバーで お好み焼きを食べました。
okonomiyaki.jpg
実は この春 93才の最高齢のお姉様と
年齢順に計3名が卒業されました。


ちょっとショックでした。
彼女は シンボル的な存在だったので。


7年前に私たちが入った時
「若い人たちが入ってくれた」
と歓迎されたのに 


その後 先輩たちは
あちこちが痛いと どんどんやめていかれて
いつのまにか 私たちは若い存在ではなくなりました。


136302_R.jpg
そして、先生も 高齢になられて
今では80才弱?(おっしゃらないのでわかりませんが)


ヨガ教室消滅の危機感がありましたが
数年前に、30才代のイケメン先生が入られて
みんな ヨッシャ~と思いました。


春には生徒が一人入りましたが
土曜19時からというのがネックのようで
仲間があまり増えません。


教室の広さから 大々的には 募集しません。
ボチボチと続いていってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは

「しあわせのちから」のころに比べると
本当に大人顔になりましたよね

93歳のお姉さま・・・
ヨガをやっているから お元気だったのでしょうか
だとしたら 続けなくてはね(笑)
頑張って!

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございますv-266

息子君、「しあわせのちから」の頃もかわいかったですが
今もかわいらしいままで 大きくなりました~。

ヨガのお姉様は骨折されて治ったのですが
身体を腕で支えるとか 今まではできたことも
ちょっと恐くなったと聞きました。

No titleNo title

93才ですか・・・
普通だったら、家にこもりっきりの年代だもんなぁ・・・
ヨガをやってたから、シャキッとされてたんだろねぇ!!
ざくぁざさんも、95まで頑張んなくっちゃ(^_-)ネッ

美味そう~だな( ̄¬ ̄)ジュル・・・

No titleNo title

93歳ですか。
かくありたい・・・です。

最後まで自分のことができるように歳を取りたいと思うこのごろ。
上手に歳を取りたいものです。

先日「しあわせのちから」をみました。
かわいかったですよね。
成長ぶりも見たいものです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

お姉様はトランポリンもされてたかたです。
編み物もされてました。
私は95まで?できるかなあ?がんばります。

たまのお好み焼きは おいしいですね。
うちじゃ鉄板が違うので無理ですもんね。

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

私も健康で年をとりたいです。
願望どおりになりますように。

「しあわせのちから」をご覧になったんですか。
かわいらしかったですよね。
その後のジャッキー・チェンとの「ベスト・キッド」で
あらまたかわいく育って……と思ったら次はこの映画でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
