この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する野菜のケーキ店オープン!でも行けるのはいつ?

地元のテレビ番組で 野菜で作ったケーキのお店が紹介されていました。

ヴォーグ誌、ドイツのテレビ番組、をはじめ インドなど

外国からの取材や予約が殺到していて 私たちは予約がとりにくいようです。

165222a.jpg

165223a.jpg

165224a.jpg

165226a.jpg

165225a.jpg

165227a.jpg

みんなが忘れた頃に 出かけてみましょ。

それはいつになりますやら……







こちらはオープン後 2年3ヶ月たって やっと行く話です。

さきほどのお店は 小麦粉を使わない と書かれていますが

小麦粉タップリのお店です↓ビスケット↓ の食べ放題のお店です。
imgres.jpg

このお菓子の知名度はいかほどでしょうか?

愛知県では 有名な 「松永しるこサンド」です。

飲み物付き ビスケットの食べ放題、45分、500円らしいです。 

4人もいるとなかなか日にちがまとまらず、10日後に決定しました。

アンビスキュイ といいます。

出かけてきたら またご報告しますね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オカンのとこに訪問しようとしたら「ぱぴぷぺぽ」ってとこに・・・
別のとこから、やっとここにこれたよ(∩.∩)

(~ヘ~;)うーん
野菜のケーキって?
しかも、外国からの注文殺到で
地元の人が買えない程とはビックリですねぇ・・・

なんとか、買って
味見してみて~(^-^)ニコ

おっちゃんさんおっちゃんさん

あ!すみません。
「ぱぴぷぺぽ」は、私の前のブログです。
前のブログ先を書いちゃったようです。
面倒なことをさせちゃってごめんなさい。

野菜のケーキ。
食べてみたいけど、その道のかたたちが夢中になってるみたい。
庶民は少し後まで待ちます。

いつか挑戦したら報告します!!!

豪華なケーキ♪ですね(*^^*)豪華なケーキ♪ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪お早う御座います(^o^)/~~

野菜のケーキ♪華やかで目を惹きますよね~o(^o^)o
ヘルシーなケーキなんですかね~( ´∀`)
人気があるのも解りますね(*^^*)

ざくぁざさん♪いつか食べる機会がありましたら感想を聞かせて下さいネッ(^o^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます♪

小麦粉をつかわない、野菜のケーキですって。
生クリーム状なものは 豆腐だそうです。
ドレッシングは麹使用とか。

諸外国から注目の的だそうです。
ヴォーグ誌から取材って、すごいです。

庶民のおばちゃんは、いつ予約がとれるのかしらん。
行ったら、ご報告します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
