この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する果物三昧でラッキー

まじめに耳鼻科へ通っております。
おかげさまで 痛みは ちょっぴりになりました。
ほっとしております。


でも、耳をいじることがクセになっているので
振り上げた手で耳全体を グジャグジャ~とつぶして
我慢しています。


虫さされの薬を塗って ごまかしたら?
と教えてくれた友達もありました。




136303_R.jpg
このお花は スマホに残っていた写真です。
今はもう咲いてないかもしれません。
在庫処分で掲載しました。



そして、わが家では買わない「佐藤錦」が届きました。
sakuranbo.jpg
半分は長男宅へ送りました。



さくらんぼをくださったかたへのお返しに パッションフルーツを選びました。
passyon (1)
写真はわが家へ届いた分です。B品で でかい箱入りにしました。
皇室献上の地生産、コンクール金賞のかたの奄美のものです。
これも長男宅へ送りました。




たくさんあるぞ~と喜んだパッションフルーツだったのに
友達へも 知り合いにも送り
自分ちの分が ちと 少なめになっちゃっいました。


だけど、みんな喜んでくれたから ま、 いっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(´ー`) フッ・・・
サトウニシキかぁ・・・色も綺麗だし、美味いもんねぇ♪
我が家も買うのは「黒いサクランボ~」
ピンクのサトウちゃんは貰った時だけです(;´д`)トホホ

No titleNo title

二女も耳をいじるのでよく注意します。
真面目に通ってきちんと治してね。

フルーツはいいわね~。
パッションフルーツが緑のカーテンになると「あさイチ」でやってました。

ヨガ教室は先生も生徒もかなり高齢です。
90代の方はとうとう、ホームに入られて淋しくなったわ。

No titleNo title

早く耳が良くなるといいですね~(´ε`;)

私もそういえば耳の中がかゆくなるんです
で、綿棒にかゆみ止めの薬を塗って
そっと付けてました(*^_^*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんにちはv-266

やはりお高い果物は なかなか買えません。
味わって食べました。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんにちはv-266

知らないうちに 手が耳に行ってしまっております。
耳は 日に日によくなっております。うれしいです。

パッションフルーツ……わが家は緑のカーテンには
ほど遠いです。とほほ。です。

ベンジャミンさんのヨガ教室も同じような年齢構成でしょうか。
年配のお姉様たちがいなくなったら さびしいですね。

きっしぃさんきっしぃさん

こんにちはv-266

耳の中のかゆみは たまりません。
お薬をそっと塗布されてるんですか。
偉いなあ。私はゴリゴリゴリって 
やってしまっているので 反省しております。

果物はいいね果物はいいね

こんばんは
果物は多分喜ばれますね。
私も何年か前まではお返しは巨峰でしたが時期がイマイチね、遅くってね。

ざくぁざさん、ときどき沖縄がなにかご縁があった場所のように
見受けられますが、住んでいたことがあったのですか?

私も歯医者通いです。レーザーで焼いています。
よくなりそうです。

はなこさんはなこさん

こんばんはv-266

果物はシャキンとなるから よろこばれますよね。
と思いこんで 送りました。

息子が二人とも沖縄の大学に行きました。
それで、それぞれ1年ずつ 息子のアパートに
私が下宿させてもらい、楽しかった~♪
今は沖縄と縁が切れてしまいました。

歯医者で今はレーザーを使うのですか!
どこが悪くても不都合ですね

No titleNo title

そうなんですか。それで沖縄に。
いいですね。

沖縄は3度行きましたが、まだ真夏に行っていません。夏の沖縄もいいでしょうね。

きっしぃさんきっしぃさん

おはようございますv-266

すみません。遅くなりました。
耳は治りましたので 
きょうからプールへ行こうと思います。

きっしぃさんも耳の奥が痒くなることがあるんですね。
そっとそっと…それ、正解のようです。
私はこすりすぎてました。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

お返事遅くなり、すみませんでした。

二女ちゃんもお耳かゆくなるタイプですか。
かわいそう。かゆみはたまりません。

パッションフルーツは庭にありますが
カーテンにはなりません。全然ダメです。

ヨガ教室の先生のお話。記事にされましたね。
お互いに、なるべく長く続けたいものです。

おっちゃんさんおっちゃんさん

おはようございますv-266

お返事遅れてすみません。

いただきものはうれしいですね~。
パッソjjフルーツはネットで B品を買いました。
大きさ不揃いとか キズ物でも充分楽しめてうれしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
