この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコメントの投稿不可能のようで 困っています

現在、コメント欄は 「機能していません」の表示が出て
コメントできません。

FC2のサポートへの連絡方法が 
いまいちよくわからず 困っています。

私だけではないようです。

数日 このまま様子をみますが
この状態が続いても どうしたらよいのかわかりません。
ご存知のかたは教えていただきたいのですが
どうしたらよいでしょうか……?


おっちゃんさん
  最後のコメント投稿可能だったようです。
  ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

テストテスト

入るかな~。

ヤッホーヤッホー

直りましたね。
良かったわ。

↓のコメントです。
きれいな琉球の衣装を着られるなんていいチャンスがありましたね。

ネットで1回でもクリックすると毎回のように出てきて誘惑して来ます。
写真のモデルさんはホッソリされてるからステキなのよね。

アンコールワットは婿の誘いで行ったけど最近のガタガタの身体ではもう行けないわ。
少し年上のあちらのお母様も一緒だったけど・・・結構ハードなところでした。
でも行って良かったわ。
ざくぁざさんはお若いから是非いらして下さい。

ざくぁざさん、直りましたよーざくぁざさん、直りましたよー

FC2の、管理ページ障害状況で確認できます。
不具合に対して、割に親切に対応してくれますよ。(過去2回)

そこから、FC2にメールすることが出来ます。

No titleNo title

(「゚ー゚)ドレドレ..
他の方も書き込みしてるし大丈夫かもな・・・

も、直ったみたいだど(∩.∩)

やっと!直りましたか~!?(@@)やっと!直りましたか~!?(@@)

ざくぁざさん♪

昨日、何度かPCやスマホでコメントを試みましたが全然、送信出来ないのでどうしたんだろう?と思っていたんですよ(汗)
不具合が生じていたんですね(^^;)
直って良かったです(^O^)

PS.色々な衣装が着られるのは楽しいですね(^^)

けいこさんけいこさん

ご心配をおかけしました。
FC2サイドの一時的な問題だったんですね。

衣装は 次回も何か着たいと思っています。
顔をバッチリ出せるように がんばらなくっちゃ。

アンコールワットは バンコク住まいの時
めちゃ近かったから 行きやすかったんですが
私は歩くのが嫌いなので パスしちゃいました。

春休みに 息子が行ったので 写真をたくさん見ました。
木が どんどん 遺産をおおっていって
伐採しないので 破壊が進んでいるんですね。

はなこさんはなこさん

なるほど。はなこさんは 
いろいろとご存知なんですね。
管理ページの生涯状況の所でしたか。

私は全然わかりませんでした。
そういえばはなこさんも FC2ですね。
こういうことは初めてですね。
もう、ありませんように。

おっちゃんさんおっちゃんさん

仕事へ行っている間に直っていたようで
ホッとしました。
気をつかわせて すみませんでした。

KAGOMEさんKAGOMEさん

何度も投稿を試みてくださったようで
もうしわけありませんでした。
いつのまにか 直っていました。

リトルワールドは 新しいヒット企画が成功したようで
衣装もどんどん追加しています。
また別の衣装に挑戦します!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
