この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐっすり眠れマスク

生協に入って数カ月。

実に多くの製品があります。

カタログをひととおり見るのに時間がかかります。

私は個別配達・ネット注文です。

今回、「ぐっすり眠れマスク」を購入。

166112_R.jpg

右側も写真はネットからいただいたものです。

これ、お口をあけさせないようにして

イビキ防止マスクなんです。

だから、ユルユルじゃだめなんです。

ところが、私は大顔!!!

痛くて 逆に 眠れなさそう。

装着約10分でお蔵入りしました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

昔、生協の会員でした(^o^)昔、生協の会員でした(^o^)

ざくぁざさん♪お早う御座います(^o^)/~~

イビキ対策なんですが?(^^)
ちょっとキツそうですね💦
でも我が家のおっさんにも買ってあげたいです(^w^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます(*^o^*)
KAGOMEさん、コメント遅れぎみの私の所にも
いつも来訪ありがとうございます。

KAGOMEさんも 生協会員だったことが!?
私は子どもが幼い頃だったので ずいぶん前との比較ですが
今はずいぶん内容が豊富になりましたよ。

写真のマスクは、ひっぱられ感がありますが
口が開かないようにはなると思います。

No titleNo title

家族がいた頃は生協に入ってました。
今はスーパーで買い物して重い時は届けて頂いてます。

イビキは泊まりに来た娘に「すごい!」と指摘されてます。
友達と旅行に行くのを躊躇う事もあります。
イビキマスクを検索してみるといろいろありますね。
オマケに眠りが浅いの(。-_-。)

けいこさんけいこさん

今は宅配してくる所が多いですものね。
生協は配達が先なので、不便です。

白雪姫も 年配だったら
イビキをかいていたかも。

イビキをかく状態だから 睡眠が浅くなる
ような気がします。

毎日だと肌が荒れちゃうかもしれませんが
幅太サージカルテープを口に貼って寝た時もあります。
肌が荒れない場合は 楽チンな対処法です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
